※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちと
妊娠・出産

冷や汗かくぐらいの生理痛と同じぐらいの痛みで腰も重いです。これは陣痛ですよね?今これぐらいの間隔なのですが…

冷や汗かくぐらいの生理痛と同じぐらいの痛みで腰も重いです。これは陣痛ですよね?今これぐらいの間隔なのですが…

コメント

私はまだ分からないと思います💦

私はこの間隔
陣痛がない時は普通にあるけて、何ともなくて、来た時は歩けないくらいになりました💦

• ちと

ちと

やはり本陣痛はそれぐらい間隔短いですよね💦一旦遠のいてしましたが今また10分間隔ぐらいです。このまま本陣痛に繋がればいいな…

• 6月9日

前駆陣痛でしょうか?😂
このまま陣痛につながればまだまだ間隔短くなってくると思うので寝れるなら寝て体力温存しておいた方がいいですよ!
頑張ってくださいね❣️

• ちと

ちと

このあと痛みが遠のいてしましたが今また10分間隔になりました。寝ようと思っていたのですが結局寝付けずです😂

• 6月9日

退会ユーザー

痛みは我慢できますか?
    我慢できるのであれば少しでも寝た方がいいです💦
    私は31時間かかったので💦
    早ければ今日、明日には生まれそうな予感ですね😍
    応援しています😊

• 6月9日
  • ちと

ちと

痛みは我慢できるレベルです。そしてまた遠のいてしまいました😭おしるしもあったのでどんどん狭まるかなと思っていたんですが…31時間は長いですね💦興奮して寝られないのですがとりあえず起きて朝ご飯でも食べてきます😅早く会いたいです😌

• 6月9日
かちん

画像の間隔だと前駆陣痛から陣痛になってきているかな?って感じなので
まだ間隔測ってみて10分間隔になって続くようなら陣痛なので病院へ連絡し指示をもらっても良いと思います🙂

• ちと

ちと

一旦遠のいてしまいましたが今また10分間隔くらいです。このまま痛みが続いてくれたらいいのですかが…

• 6月9日
さやたん

まだ間隔が安定してないので、安定しつつ我慢出来そうになければ病院に行った方がいいですね!

私は間隔が10分間隔と安定して病院にひとまず電話し、五分間隔になってから病院に向かいました。
その時点で子宮口4センチ開いてて即入院でした。

• ちと

ちと

安定するまで安心できませんね💦私もひとまず10分間隔で安定するまで連絡できないのでソワソワです😅5分間隔で子宮口4センチ凄いですね✨先程おしるしがあったので私も少し期待してしまいます☺️

• 6月9日
マイ

まだ間隔にバラツキありそうですね(。・ω・。)

助産婦さんでしたら1時間測って間隔が10分になるか、1時間に6回陣痛がくれば連絡したら良いと思います!

もう少しですかねー☆
無事元気な赤ちゃんに会えますように(о´∀`о)

• マイ

マイ

ごめんなさい、助産婦さんじゃなくて初産婦さんです(^◇^;)

• 6月9日
  • ちと

ちと

あのあとも遠のいたり狭まったりとバラついています😅1時間測って10分間隔になれば連絡しようかと思います!今日会えたら嬉しいな😌

• 6月9日