※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chlmu
家族・旦那

スキンシップがなくなりなんか話しても「そうするようにする」で3日続…

スキンシップがなくなり
なんか話しても「そうするようにする」で
3日続けば終わりそれを繰り返す
SEXがしたいわけじゃない
ただちゅーとかぎゅーがしてほしいだけで
自分からしてって言ってしてもらっても
後からしたってるみたいな感じ

疲れてるって言う割に帰ってきては
ひたすらゲーム
自分の気分でいい時だけ抱っこミルク
我慢の限界
こんな事で離婚っておかしいですか?

コメント

いぢゅみーる

スキンシップは
大事だと思います!

仲良ししたくても
自分からお願いしないと
してくれません。
ちゅうやぎゅうだけでも
してくれるだけでいいんです。

女として見れないのかな?
とか構ってくれないと
不安にもなりますね…

自分のとこも疲れてる割に
帰ってきてはずぅーっと
スマホゲームやってます。

飲みに行ったりしないし
お金使うことしないので
ゲームは許すことにしてます。

子供のことまったく放置
だったら考えますが
少しは構ってるみたいなので
もう少し様子を見てはどうですか?

子供の成長とともに変化が
あるかもしれませんし(^^)

  • chlmu

    chlmu


    ご回答ありがとうございます!
    スキンシップやっぱり大事ですよね!
    何回話しても繰り返すので
    疲れてきました

    今同居中で私がお風呂入ってる間
    自分の気分のいい時はミルクあげて
    ゲームしたい時だったら義理母に
    飲ませてもらってって
    気を使うし急いでお風呂入ってって
    旦那は自分の好きな事寝る前までしてるのに
    私はお風呂入るのですらゆっくり出来なくて
    爆発寸前で今日ゆっくり話したいと思います

    • 11月12日
勇人ママ

私のところもあんまりスキンシップが有りません。ヾ(・ω・`;)ノぁはは

私の旦那も「疲れている」って言うわりに、携帯ゲームばっかりで、一度、携帯を取り上げて、目の前で壊そうとしてからは、あんまりゲームはしなくなりました。笑

ただ、スキンシップを求めても駄目ですけど。笑

ご主人と一度、携帯無しの状態で話し合うのもいいかも知れないですよ!!
自分の気持ちを伝えたら、意外と理解してくれます(*^-^*)

  • chlmu

    chlmu


    ご回答ありがとうございます!

    そんな事してみたいです(笑)
    そんな事したら絶対逆ギレしてきます(笑)

    何回も話すのも言うのも疲れてきて💦
    今日また話してみます!

    • 11月12日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    お子さんもいるから頑張って下さい!
    話にならなくても、めげないで下さい!!

    • 11月12日
  • chlmu

    chlmu


    話しあったので様子を見てみたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 11月13日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    話し合い出来て良かったです(*^-^*)

    お互い頑張りましょうヾ(≧∇≦)

    • 11月13日
  • chlmu

    chlmu


    ご心配かけてすいません(>_<)💦

    頑張りましょう!!(*/▽\*)
    ありがとうございます✨✨

    • 11月13日
みほ☆☆☆

男の人って、そういう人が多い気がします。
付き合いたての頃は、向こうからスキンシップをとってくれるんですが、時間と共に…みたいな。
エッチもしかり。

たぶん、恋愛感情から、別のモノに変わりつつあるのかなって思います。
なので、ある程度はそういうモノだと割り切って、自分から甘えてみるのは難しいですか??

  • chlmu

    chlmu


    割り切って何度も考えて何度も話して
    自分からめちゃくちゃ甘えてます
    でも私から言ったから
    キスもぎゅーもしてあげてるやん!
    みたいな感じなので
    しんどいです

    • 11月12日
琉恩まま

その気持ちよく分かります(^_^;)
ウチの旦那もゲームして
全然かまってくれなくて
何回も喧嘩になりました。
かまってもらおうとしたら疲れてる←
もー、やってらんないですよね笑

  • chlmu

    chlmu


    ご回答ありがとうございます!

    本当にやってらんないです!(笑)
    疲れてるってこっちも疲れてるしって感じですよね!(笑)
    本当イライラします(笑)

    • 11月12日
みほ☆☆☆

愛情のバランスが対等じゃない時ってツライですよね。。

満たされないと言うか、心がモヤモヤしますし…(´・_・`)

旦那さんはchlmuさんの愛情は自分から離れていかないだろうって思っているのかも知れないですね。

  • みほ☆☆☆

    みほ☆☆☆


    参考にならないコメントで申し訳ないです。

    • 11月12日
  • chlmu

    chlmu


    ご回答ありがとうございます!

    本当にめちゃくちゃ辛いですね(>_<)

    話しあったんですけどモヤモヤで💔
    スキンシップがないぐらいで
    離婚するとか本間に好きじゃないとかまで言われて、、

    私はスキンシップ必要と思ってるけど
    一緒にいるだけで幸せで
    必要と思ってなかったみたいで
    今後はする事になったんですけど
    無理矢理させてる感じに思ってしまいます💦

    絶対そう思ってると思います(*_*)

    • 11月13日
  • みほ☆☆☆

    みほ☆☆☆


    私もスキンシップ大好き派なんですが、以前そうでない人と付き合った事が…

    こっちから手を繋ごうものなら、暑い!って振り払われてましたけど、彼が大好きだったので、めげずに勝手に触ってました(笑)

    旦那さん、話し合いに応じてくれるんだし、chlmuさんの事、大切に思ってくれているんじゃないかなって思います。

    不満が溜まった時には、周りの人やママリにいつでも吐き出してください(^-^)/

    • 11月13日
  • chlmu

    chlmu


    そうだったんですか!?💦
    みほ☆☆☆さん素敵ですね(>_<)
    私だったらめげてしまいます💔

    大切に思ってくれてるって
    思って頑張ります(*_*)

    ありがとうございます(._.)
    そうさせて頂きます!✨

    • 11月13日
ぽよぽよりんりん

私も同じような感じで?離婚考えています。
旦那はよき旦那でいいパパなんですがレスになってから冷めてしまいました。
その冷めてしまった自分を責めています。精神的にも離婚や子供、両親を考えると辛いです。
ですが私も母親ですが女です。
求められない惨めさ。
なんだ話し合ってもだめでした。
私のことは好きみたいですが行為がないことで私はもう愛してないんです。
そんなことで?って思う人もいると思いますが私にはセックスは最大の愛情表現なんですね。
私はですけど。
シングルになること怖いんです。
でもこのままだと私が。つぶれそうです。
お気持ち気持ちわかります。
アドバイスにならずすいません‥

  • chlmu

    chlmu


    ご回答ありがとうございます✨

    私もの旦那もそうなんですよ💔
    本当今レスぎみです

    求められない惨めさもめちゃくちゃわかります
    新しい女になると絶対そんな事ないのにね
    今日夢で旦那に優しくぎゅーって
    してくれた夢まで見ました

    私も最大の愛情表現だと思います!
    旦那はありがとうとか言うのが
    愛情表現だと思ってるみたいで
    起きて帰ってきて子供がいて私がいて休みは一緒に出掛けて
    それが幸せだからスキンシップは
    必要ないと思ったって言われました
    根本的に合わないんだなって思いました。

    シングルになると怖いですけど
    子供で繋がって仮面夫婦って
    本当嫌になりますよね
    私もつぶれそうです。

    • 11月16日
ぽよぽよりんりん

うちはレス気味がはじまったかな?という状況で結婚しました。
直すから絶対!という言葉を信じてしまい。
ですがもう3年です。

惨めですよね。
母親でも女ですからね。
その夢悲しすぎますね‥
私はしたくないならいいよと言ったらそんなでもない。と一言言われもうだめだと思いました。

旦那さんのいうこともわかります。それって幸せですよね。
でも愛情表現とは違いますよね。(人それぞれですが)

仮面夫婦辛いです。
もう涙しか出ませんでした。
でももうそのうちだめになるのかなと諦めています。