※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんまる
ココロ・悩み

産後の夫婦生活に悩みを持つ方からの相談です。性欲の違いや自己処理について悩んでいます。マカサプリや膣トレを試しても効果がイマイチで、誤ってバイブを購入してしまいました。皆さんはどうしていますか?

質問です…
出産を経験された方で夫婦生活に悩みを持ってる方いませんか?
産後、「緩くなった」「勃たなくなった」「したいと思わない」と言われ今まで2日に1回必ずしてたのに今では平均して2ヶ月に1回ペース。
私は旦那と逆に産後したくてしたくて堪らなくなってしまいました…
かなり温度差があってマカなどのサプリを飲ませてますがいまいち効果は見られず(´・ω・`;)
私は膣トレをしたり努力中です。

しかし、したいときに寝られてしまったりするとムラムラしてしまい…
アマゾンでバイブを見ていたら間違って購入ボタンを押してしまいました…
カートまで行って悩んでいたのにポチッと…
取り消しも可能だったのですが1つ持っていてもいいのかな…と…

皆さん夫婦生活や自己処理どうしてますか?
切実に悩んでます…

コメント

リーママ

逆に私は、産後したくない願望が強いです(; ・`д・´)完母のせいなのか分からないですが…性欲がわかないです(´・ω・`)自己処理はしていないです💦

• あんまる

あんまる

私も完母でしたがしたかったです😂💦

自己処理なんて今までした事なく…
    やり方もいまいち状態だったのでしたがネットで調べたらいろいろあってびっくりしました🙊

• 6月9日
りんりん

ウチもレスです(´°ω°`)誘っても断られちゃうので、主人がしたいっていう思う時を待つしかない感じです…
仕事や育児のストレスからやる気も起きないんだと思います。
うちの場合は私の女子力低下も体型の変化もあるとはおもいます。でもそれを言ったら主人も日に日にぽっちゃり体型増してますけどね😇💢

緩くなった気がするのはやっぱり気のせいではないですよね…2人も産めばそりゃ元どおりなんて無理無理!笑 もう開き直ってます。

付き合ってる時に買った電マがあるので、それでチャチャっと適当に済ませちゃってます🙈
バイブいいですね💓ただ保管場所に困るので買えないです😂

• あんまる

あんまる

同じくです!
    私達夫婦も着々と肉をつけて…
    萌えない体型+緩かったらしたくなくなるのかな…とも😶💦

保管場所私も悩みましたが旦那が多忙なので家にいることが少なく子供達に見つからないところに隠します🙈

• 6月9日
なちゃも

見つからないなら、バイブ持ってても損はないと思いますよ(^^)
女だって性欲ありますしね♪
旦那さん自体が、家族としてしか見れなくなってしまったのかな?と思います。
産後にしたいなんて羨ましいです!
私は逆に、したくなくてしたくなくて…
何度も断って、その度ケンカになったりしてました!
また出産したらそうなると思います😂

• あんまる

あんまる

下の子妊娠中、触られたくなくて拒否してました💦
    その反動か産後はしたくて…
    関係ないですかね😂💦

• 6月9日