※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

旦那の事が情なのかわかりませんが、気持ちがある事は確かです。借金、…

旦那の事が情なのかわかりませんが、気持ちがある事は確かです。
借金、アル中、嘘、浪費癖でもです。
何回かもう無理!って思ってたのですが、それを通り越してしまいました。。

なかなか離婚がふみきれなくて(><)
今はすぐ離婚するつもりはありませんが、一生一緒にはいたくありません。

娘には旦那みたいになってほしくないので、旦那と離れた方がいいのかなとは思いますが。

同じような心境な方いますか(。・_・?)

コメント

ちい

私も離婚に踏み切れません
好きなのか嫌いなのかすらも
もぅ分からないです。
一緒にいるから好きか嫌いかの
二択しかないなら好きなんだうな
って。
どこが良いかすら分からないのに…
悪いところばっかり。

同じく今離婚するつもりもなく
ただ一生一緒にはいられない
ですね。

• ゆーたん

ゆーたん

ご返答ありがとうございます✩
    子供の年齢一緒ですね(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

その時がくる時の為に、準備期間だと思うようにした方がいいのかもしれないですね•́ω•̀) でも何だか気持ちがサッパリしないんですよね(T ^ T)

• 6月9日
みずな

わかります!うちもギャンブル、義両親への借金、アルコールで豹変、私の家族との不仲。私も何回も離婚を考えましたが自分が母子家庭だったので意地でも離婚はしたくないと我慢しています。そんな父親と一緒にいるべきなのかと言われたらそれまでですが…。仕事のストレスからギャンブルに走っているので仕事を変えたり、子供が大きくなってコミュニケーションが取れるようになったら変わってくれるんじゃないかな、今は耐える時期なのかなと言い聞かせて頑張っています。

• ゆーたん

ゆーたん

コメントありがとうございます✩
    子供がコミュニケーションが取れるようになり変わってくれたら嬉しいですよね(*^_^*)ウチはダメでしたが、是非変わってほしいです( ´•ω•` )!!

• 6月9日
ゆーたん

そうなんですね。
モラハラキツいですよね。
ウチは低収入ですが、ないよりかはマシかなだと思ってます•́ε•̀٥
ウチも、もう1回借金やらコッチに迷惑がかかる大きな嘘などついたら踏ん切り付けれそうです(*^_^*)
人は簡単に変われないって言いますもんね(T ^ T)
一番子供と、自分が幸せだと思う道歩みたいです(T ^ T)