※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
雑談・つぶやき

ちょっとため息つかせてください💨2階建てのハイツの2階に住んでます。…

ちょっとため息つかせてください💨
2階建てのハイツの2階に住んでます。最近越してきた方の夜中12時前後の走る音やドアの開閉音、ドタドタ歩く音が気になって寝つきが悪いです😥
おそらく小さい子供がいると思われますが(引っ越しのご挨拶はありませんでした)、夜中に軽快に走っているようなんです💦
うちにも同じように子供がいるので、日中はできるだけ外で遊ばせ、21時には寝かしつけているのですが、こういう時どうしたらいいんですかね・・・(´д`|||)
引っ越しの際、挨拶などあって『小さい子供がいるのでお互い様ですねー』とか出来てたら、こんなにモヤモヤしなかったと思うのですが。今どき上の階には挨拶しない人もいるとか・・・💦
建物的に階下の音も上には響いていて、直接言いに行くのも、どんな人なのか分からないし、自分から挨拶しに行くのもなんだかな~って感じです。
今もバタバタ、ゴトゴト音がします・・・今宵もなかなか寝付けないなぁ(T^T)

コメント