※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
妊娠・出産

病院での心拍確認が遅れているため、お腹の中の状況が気になる。次の予約が26日で、不安がある。

排卵日のズレとかなければもう今日で7週3日とかなのに次の予約が26日って😭
ママリで早い方だとみんな6週とかで心拍確認出来てるのに、6月1日、6週3日で病院いって心拍はまだだったしし、で次病院行くのもまだ先やし😩お腹の中どうなってるか気になるーー🤦‍♀️

コメント

ちゅ〜

26日だと9週ですかね★

心拍も確認出来ますし、予定日も決まりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• Himama🐣

Himama🐣

トツキトオカ?のアプリだと10週ちょうどになってました!
    だといいんですが😭あんまりにも長くてそわそわしちゃいます😫

• 6月9日
  • ちゅ〜

ちゅ〜

確実心拍確認出来る日に決められたのもあると思いますょ(^^)

初期にもし流産となってしまったとしても、それは検診しても初期は止められる事出来ないですし、
    先生から異常あるや、なにか診断されない限りは、普通の生活送られてて大丈夫だと思いますょ(^^)

無理しすぎない程度に、ストレスも溜めないでくださいね★

• 6月9日
ゴロぽん

私も6週の時、心拍確認出来なかったですよ。でも、胎嚢は確認出来たので、ちゃんと妊娠してるんだって思いました。心拍確認出来たのが、その3週間後で、その時に予定日決まりましたよ。

• Himama🐣

Himama🐣

私も胎嚢確認はできたので妊娠ですと先生から言われました!
    そうなんですね😍先生が次26きてって決めたので訳があるんだと思ってはいってだけ言いましたが、一気に決まるならそっちの方が助かります😊🙏

• 6月9日