※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大型室内遊び用おもちゃを持っている方、何歳から遊べるか、良かったか教えてください。参考にさせてください。

こういう室内遊び用の大型おもちゃを持っている方いらっしゃいますか??何歳くらいから遊べるのか、また持ってて良かったと思いますか??参考にさせてください!お願いします^ ^

コメント

enu

アンパンマンのを持っています!
1歳3ヶ月ですが楽しそうに遊んでますよ😊❤️
雨の日でも体を動かせるので良いですが
場所を取るのでそこだけ何点ですかね😅🙌🏼

• enu

enu

難点の間違いです😂😂

あと場所に関しては折りたたみの
    こういうのもあるみたいなので
    そちらにすれば気にならないかもです😆

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    一歳3ヶ月でも楽しそうに遊ばれてると聞いて参考になります😍
    お誕生日プレゼントにしようか迷っていて😅場所がネックだったんですが、折りたためたら便利ですね!探してみます!❤️

• 6月8日
ひまわりRUI助

1歳の誕生日で実母からもらいました。ブランコはベルトあるので一緒に見てればすぐにでも使ってました。滑り台は傾斜が2種類あり、最初は傾斜のゆるい方でしたがすぐに慣れて普通の方にしました。今ではジャングルジムの方も喜んで遊んでますし、5歳くらいのお友達が来ても楽しそうに遊んでるので結構長く使えそうですよ♪
雨の日も公園が近くにない時も良いです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じタイプのものを使われてらっしゃるのでしょうか?❤️ブランコ、ベルトがあるのが魅力的だなーとみてました😍
    滑り台の傾斜も変えられるなら、成長に合わせて遊べそうですね!
    5歳の子も遊べるなら長く使えそうですし✨参考になりますー!ありがとうございます😊

• 6月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

うちのはプーさんのでしたがブランコ外せば鉄棒にもなります。
    今は2歳半ですがベルトなしでスイスイ漕いでます✨

• 6月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

今同じものをネットで見ましたが、うちのと全く同じみたいですよ!滑り台も傾斜が変えられてブランコ外すと鉄棒にもなるみたいですね♪

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ調べてくださったんですね💦😭💕ご丁寧にありがとうございます!!
    鉄棒になるというのは見落としてたので嬉しい情報です✨😍
    なんかすごく欲しくなってきました!笑

• 6月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

もしお友達で持ってる人いれば試し乗りさせてもらうといいですよ♪友達はみんなうちで試し乗りして買ってました(笑)

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが誰も持っていなくて😅わたしも試し乗りさせていただきたいくらいです!笑 やっぱり結構大きいですよね?

• 6月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

息子の部屋に置いてますが6畳の部屋で4分の1までは場所とってないくらいですね。置く場所にもよると思いますが。因みに息子の部屋にあるのは、このジムと3段BOX2個、5段のチェストです。これでもプラレール広げたり遊ぶスペースは確保できるので置く場所次第ですかね。

• 6月8日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

さっきまで暴れてたので部屋がハチャメチャですが💦こんな感じです😅

• 6月8日
すもも

うちは長女が1歳の時に買いました!
今は次女にも大活躍ですが、上の子も下の子も発散出来てるみたいでいいですよ♪下の子なんかは、ブランコ乗せるとキャーキャー言って喜びます😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳の時に買われたんですね!わたしも娘の誕生日プレゼントにしようか迷っています!
    きょうだいで遊べるなんて長く使えて良さそうです💕😆
    ブランコ、近所の公園は普通の板?笑のタイプしかないので、これだったら乗せれるなぁと思ってまして✨参考になりますー!ありがとうございます!

• 6月8日
sena

うちは2歳の時に誕生日プレゼントでもらいました!形は一緒です!雨の日は家から出なくても平気なので楽ですよー!ただ、ドライバーないと折りたためないので不便でしたー

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これから梅雨なので重宝しそうだなーと思ってましたが、やっぱりお外に行けない日には便利ですか😊💕
    なるほど、折りたためてもドライバー必須だと気軽にはしまえないですね😅参考になります!ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ

わー!写真までありがとうございます!!本当にめちゃめちゃ参考になります!✨😭
うちも和室が6畳で、そこに置こうか考えてたので、スペースは大丈夫そうな気がします💕
ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!!プーさんも可愛いなって思ったので候補にさせてもらいますー!