※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
家族・旦那

寝室で、義母からもらった服たちを写メしてたら、旦那が現れて「メルカ…

寝室で、義母からもらった服たちを写メしてたら、旦那が現れて「メルカリに出すん!?」と。ギクリ!!「買ったやつやろ?もったいない!」と言われたので「全部もらいもの~いっぱいあるから」と言うと「誰にもらったん!?」
「いろんな人からもらった」と嘘をついてしまいました‥。
義母からもらった服を売ると言うと絶対嫌な気すると思ったので‥
でも売るのはもったいないと反対されたー。絶対売りたいー。

コメント

ぴっぴ

そういうのはこっそりばれないようにやらないとですよ!
再度バレないようにチャレンジ❤笑

  • たろす

    たろす

    来ないと思ったんですよー!再チャレンジします😂

    • 6月8日
まーたママ

私も売りたいです!笑
子供が大きくなって着られなくなったので〜と言い訳できるまで、クローゼットの奥底に眠る予定です。

  • たろす

    たろす

    売りましょう!部屋狭いのに着ない服いらないです。

    • 6月8日
deleted user

私なら黙って売ります😂

  • たろす

    たろす

    黙って売る予定だったのですが‥詰めが甘かったですね。

    • 6月8日
ゆるり

むしろ、売らない方がもったいなーい!笑
持ってても着ないのなら、
必要な人に譲るで、いいと思います!
未使用が欲しい人も沢山いるだろうし♡

  • たろす

    たろす

    メルカリめんどくさいのですが、高く売れますよね?🙄

    • 6月8日
  • ゆるり

    ゆるり


    安く買えて高く売れますよ!
    私もよく使っています♡
    子ども服は特に売れるの早いです(^ ^)

    • 6月8日
  • たろす

    たろす

    アプリダウンロードしてみようと思います!

    • 6月8日
あゆみ

私も義母からもらった子供服、ブックオフに売った事あります(笑)
ちょっと罪悪感はありましたが、全然好みの服ではなかったので😂
ちなみに旦那には黙って売りました😂笑

  • たろす

    たろす

    ブックオフなら簡単でいいですよね😂ゴミに回すのはもったいないしやっぱ売らないとですね。

    • 6月8日
まあさん

旦那に言わずに売ってます😅
貰ったこと知らないだろうし😓

  • たろす

    たろす

    気づかれてしまって残念です😂

    • 6月8日
R\♡/N

メルカリで売れそうなのは売って、売れなさそうなのはオフハウスに持っていってます(*δωδ*)」
だって趣味合わなすぎて着せたくない(笑)

  • R\♡/N

    R\♡/N

    旦那には黙ってます(笑)(๑• ̀ω•́๑)✧

    • 6月8日
  • たろす

    たろす

    ですよね!旦那にばれてしまったので残念です😂

    • 6月8日
あやか

わたしたくさん売りましたよ!

  • たろす

    たろす

    やっぱり売りますよね!

    • 6月9日