※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarne
妊娠・出産

里帰り先が変更になり、夫の実家に年末年始を過ごしに行く予定です。

里帰りした方、年末年始の旦那さんはどんな予定ですか?
うちははじめ里帰り先の私の実家に来る予定でしたが、飛行機が取れなそうです。なので、夫の実家に帰ろうかなといってます。
最初の予定が変わってしまってがっくりしてしまいました。

コメント

ぷにまな

東京に住んでます。里帰り出産予定です!(千葉)本当なら旦那の実家(名古屋)で年末年始を過ごしたほうがいいとは思うのですが冬はノロ、インフルなど流行るし、お腹も大きく、義理両親に会って緊張もするので、今回のみ私の実家に帰る予定です😃旦那は自分の実家に帰りたいかな?と思い、一人で帰ってもいいよーと伝えましたが、新幹線高いしいいや!と言ってたので私の実家で過ごします🎵
やはり自分の実家のほうがゆっくりできますもんね😅主さんも無理せず年末年始過ごしてくださいね✨

• sarne

sarne

コメントありがとうございます!

• 11月12日
ままり

私も年末年始にはすでに里帰りしている予定です⑅◡̈*

うちの旦那の実家は車で行き来できる距離(車で2時間くらい)なので、お正月くらいは挨拶に来てくれるかもしれませんが。。子供が産まれるとこれから遊べなくなるからと、義実家を拠点に飲み会の予定をたくさん入れてるみたいです(^_^;)

けど、年末年始にまったく会えないとなると寂しいですよね(>_<)少し日程をずらしても飛行機取るのは難しそうでしょうか…??

• sarne

sarne

そうなんですよ、さみしいです

• 11月12日

年末年始は私の実家で過ごす予定です(^^)

もしかしたら私はまだ病院かもですが…💦
そうなったら旦那は旦那の実家で過ごすかもです。
12.24が予定日なのではっきりと年末年始の予定も決まらずです(*_*)

どっちにしろ私は年始のご挨拶に行けないので、旦那の実家には年内に一度顔出すつもりです⑅◡̈*

• sarne

sarne

イヴが予定日なんですね!

• 11月12日
あーちゃんママ♡

横浜で12月出産で、退院後は、自宅から近い実家に帰ります💦

旦那さんの実家は千葉なのですが、年末年始は旦那さんも実家に帰りたいとのことなので、今年は親子バラバラで過ごす正月になりそうで、かなりションボリしてます(T ^ T)

• sarne

sarne

年末年始ばらばらってしょんぼりですよね。。

• 11月12日
ピッピ

私も里帰り中なので、夫が私の実家にくる予定です!
夫の実家にはいけないのでお正月電話します☆

• sarne

sarne

ですよねー、きてほしいです…

• 11月12日
ちーはー

今里帰り中です!旦那が私の実家で過ごす予定です((´∀`*))
予定日が大晦日なので、出来れば立会いしてほしいし、旦那もそうしたいと言っていたので(*´°`*)♡

• sarne

sarne

大晦日が予定日なんですね!
    いいなー

• 11月12日