※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
子育て・グッズ

子ども用のリュック。どんなの使われてますか?アンパンマンもいいけど、被りそうで😅💦保育園用で使いたいとおもってます。

子ども用のリュック。どんなの使われてますか?アンパンマンもいいけど、被りそうで😅💦保育園用で使いたいとおもってます。

コメント

なっぴ

はじめはキャラクターもの使ってましたが、服装によっては
うるさくなっちゃいますし
着てる服はトーマスなのに
リュックはアンパンマンとかだと
微妙な感じでした(´;Д;`)
なので今は、しまむらで安く買った
子ども用リュックです!
シンプルで、どんな服装にも合いますし、どこにでも持ち歩けますし
なにより飽きないです!!
シンプルイズベストですかね( ^ω^ )笑

• 🍀(24)

🍀(24)

やはりシンプルがいいですよね!!
    恐らく息子はアンパンマンが喜びそうですが。。親からしたら。。ってかんじですよね😂
    しまむらにあるんですね!!みてみます!!庶民の味方しまむら 様😂

• 6月8日
ss.mam◇

1歳の頃にbirthdayで買ったトイストーリーのものを遠足などで使っています(*^ω^*)
安かったのですが胸元のカチッと閉まるバックル?も付いているし息子も気に入っています♩

• 🍀(24)

🍀(24)

子どもってずれちゃいますよね。
    カチって止まるやついりますね!!🤔
    そこも重視してみます!

• 6月8日
  • ss.mam◇

ss.mam◇

ちなみに息子のはグリーンに白で手書きのようなイラストが描いてあるもので、派手派手なカラーの柄ではないのです*
    親の意向でシンプルなものにしても、友人は2歳の子供に嫌がられて結局キティちゃんのを買い直す羽目になったと言っていました(^_^;)
    親ではなくお子さんが毎日使うものですし、派手なのを平気で使えるのも小さい子の特権なので選ばせてあげるのもいいかなと思います♪

• 6月8日
ちょこ☺︎

わかります!
私も娘のリュックはシンプルでいろんな服に合うものを買いたかったですが、義母が張り切って真っ赤のアンパンマンリュック買ってくれました 笑😂

• 🍀(24)

🍀(24)

アンパンマンのリュック、子どもは喜びますもんね🤗💕うちのこも絶対喜びそうなんですけど、、シンプルがよさそうですね😅

• 6月8日