※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささと
子育て・グッズ

水着について、トランクスとボクサーの違いやどちらが良いかは好みです。自宅で一人でプール遊びする場合、他のお友達とは違いがあります。オムツはコスト的にしない予定です。

今年自宅でプールデビューしようと思っているのですが、どんな水着にしたらいいのかわかりません。
色々見てトランクスタイプかボクサータイプがいいなと思っているのですが、その違いはなんですか?ただの好みだけでしょうか?
皆さんどのタイプを使用していますか?理由もお教えいただけると助かりますm(_ _)m
ちなみに、自宅のみで他のお友達とは入らず一人でプール遊びする場合の話です。プール用のオムツもありますが、たくさんプールに入れる予定なのでコスト的にオムツはしない予定です。

コメント

ちいちゃん

自宅でプールのときは布パンツか裸です(笑)
一応保育園でプールあるから水着はありますが、、、(笑)うちはトランクスタイプですー!ボクサーは見たことないです😲

  • ささと

    ささと

    お返事ありがとうございます😊
    自宅なら裸でもいいですよね〜笑
    ただご近所の目もあるかな、なんて。
    気にしすぎかもですが。。
    ボクサー<トランクスなんですね!
    トランクスは、どれくらいのサイズのものを買いましたか?
    ネットで調べるとぴったりがいいと書いてあり、ママリを見ると大きめを買っているママさんが多いようで。。

    • 6月8日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    洋服と同じサイズです( ^ω^ )
    上は130、下は70です!

    • 6月9日
  • ささと

    ささと

    ありがとうございます😊

    • 6月9日