※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーママ
子育て・グッズ

義母から好みでない子供服をもらい、困っています。皆さんはどうしていますか?

義母から私の好みじゃない娘の服をプレゼントされました😱
前に「好みがあるから、服を買うときは一言言って欲しい❗」と伝えたのですが また買ってきました😰ほんと迷惑です💦
今までもらった服は写メとるために着せた以外は着せてません😅
皆さんは好みではない子供服をもらったらどうしてますか❔
汚しても良い用にして保育園に着せてこうかなぁー❔

コメント

猫もトマト

伝えてもわかってくれないの本当に迷惑ですよね。
私寝間着や公園行く時に着せてってます 汚れてもいいように(笑)

• ぶーママ

ぶーママ

寝間着いいですねー😆夏用の寝間着2着しかないので寝間着 候補にしようかなー😏

• 6月8日
yuria

メルカリで売るか保育園用にしちゃいます(^^)!

• ぶーママ

ぶーママ

売ると旦那が煩いので、保育園用にしようと思います❗

• 6月8日
あいあい

保育園に着替えに予備としておいています😂

• ぶーママ

ぶーママ

保育園の着替え用いいですねー😏
    保育園に置いとけば、見なくて済みますしね❕保育園用にしまーす😁

• 6月8日
うさ

ありがた迷惑、ですよね(笑)もらえるんだから助かるじゃん!て問題じゃないですよね。趣味じゃないのもらうくらいならいらないって思っちゃいますよね😂
うちは好みじゃなくても着させてます。なぜかって…旦那がマザコンなので、義母がくれたもの身につけさせようと必死なので😥そうでなければしまい込みたいです…。

• ぶーママ

ぶーママ

本当 迷惑ですよ~😫
    うちの旦那もマザコンです😱
    もらったらすぐ服着せて写メを送らないとめっちゃ怒ります😰
    今回の服は別に汚れても良いから、保育園にします😏

• 6月8日
ゆず

とってもわかります…
私はほぼほぼ部屋着です💦公園から帰ってきてもう外でないって時などに着せたりしてます。
外で着るのがなんだか嫌なので💦
本当困りますよね…

• ぶーママ

ぶーママ

ほんと迷惑ですよね~😫
    汚れても良い用に部屋着か保育園用にしようと思います❗

• 6月9日

保育園行ってるなら迷わず汚しても良いようにします🤣🤣🤣

• ぶーママ

ぶーママ

私も保育園用にします❕

• 6月9日
すせ

好みがあるとはわかっていつつも、出先で可愛いのを見つけると買いたくなる婆心だと思います。
私もつい先日、義母からディズニーのお土産を貰ったのですが、正直ダイソーにも売ってそうなプーさんのスタイでした。
こんなんいらんわー、と思いながらお礼はしましたが、もう完全に保育所用やな、と割り切ってます。

• ぶーママ

ぶーママ

私も保育園用にします❗

• 6月9日
はじめてのママ🔰

どれくらい好みじゃないかによるけど私は保育園で着せるのも嫌です😂
なので寝巻きにするか家でご飯とか服汚しちゃう時用に着せるかですね😂

• ぶーママ

ぶーママ

寝間着にしたいけど、マザコン夫が許してくれないと思うので、汚しても良い用にして保育園に着せてきます😰

• 6月9日
しー

写メって義母に着せてるところみせてあげてるんですか?それなら舞い上がって一言言ってと言われたこと忘れてるかもしれませんね(笑)

また服買ってきたら、ありがとうございます~ところで今欲しいものがあってー、これどう思いますー?とか服以外の話題を出してみたりとか😂

• ぶーママ

ぶーママ

そうです😵嫌なんですけど、旦那がマザコンで義母を喜ばせるのが第一なんです😭
    私が送らなくても、旦那が写メって送ってます😰

それいいですねー😏👍
    離婚して1人暮らしでお金いっぱい持ってるから、玩具とか買ってもらおうと思います❕

• 6月9日
ひろmama

分かります!
自分で選びたいと言っても勝手に買って来られる事があります😂
私は柄物とかキャラ物は好きではないけど、柄物とか買ってきます😵
最近は結構柄のついた靴買って来られました😂
保育園で履かせてます😃

• ぶーママ

ぶーママ

ほんと迷惑ですよね😫
    保育園用にしたいと思います❗

• 6月9日
かよちゃん☆

前デザインが気に入らなかった時、パジャマにしちゃいました(´*−∀−)
こっちの好みありますもんね💡✨

• ぶーママ

ぶーママ

旦那がマザコンで部屋着にすると怒るので、汚れてもいい服にして保育園に着せていきます❗

• 6月9日
ぶーママ

みなさん、ありがとうございました🙇💓