コメント
ゆっきー
測り方だと思いますよ!!
小さくなっていても
基準内なら大丈夫と思います。
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。
測り方の多少の誤差、ありますね。
娘は身長が縮みました。
-
ゆまる🐕
コメントありがとうございます!
子どもも動いたりするし、正確じゃなかったりもしますよね。。
大丈夫ですよね…💦
もともと心配性でもあるのでとにかく心配で。。- 6月8日
ゆっきー
測り方だと思いますよ!!
小さくなっていても
基準内なら大丈夫と思います。
てっ、うまそーなもん 食べてるじゃんけ。
測り方の多少の誤差、ありますね。
娘は身長が縮みました。
ゆまる🐕
コメントありがとうございます!
子どもも動いたりするし、正確じゃなかったりもしますよね。。
大丈夫ですよね…💦
もともと心配性でもあるのでとにかく心配で。。
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆまる🐕
コメントありがとうございます!
子どもはいたって元気なんですが。
きっと測り方もありますよね💦
ゆっきー
もし心配でしたら、
小児科などに行かれたら
また測ってもらえますよ!
小児科は菌などもありますので
保険センターとかのほうが
いいかもしれませんが!
ちなみに何センチでしたか?
ゆまる🐕
今日保育園で測ってもらった数値では
胸囲:43.5
頭囲:44.7 でした。
ゆっきー
うちの娘の母子手帳見たら、
それが9カ月のときと
ほとんど同じでしたよ!!
だから4カ月のときのが
間違いじゃないですか??
ゆまる🐕
ファミリアさんの娘さんが9ヶ月のときと、うちの息子の今の数値が同じくらいってことでしょうか?
読解力なくてすみません😭
ゆっきー
今日保育園で測ってもらった
数値ってのが娘の9カ月の時と
同じってことです!
今8カ月なんですよね??
ゆまる🐕
ご丁寧にありがとうございます✨
すごく参考になります!
明日で満9ヶ月になるんです。
ゆっきー
なので、
4カ月のときのが
間違いじゃないですか??
4カ月のとき、これよりも
4センチ大きかったのは
大きすぎだと思いますよ😩
ゆまる🐕
確かに4ヶ月で胸囲46cm超えって大きいですよね💦
そうかもしれないです。。
比較までしていただいて本当にありがとうございます😂
安心して夜眠れそうです!