※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 panda.pp
ココロ・悩み

娘が嬉しいけど不安。同じ気持ちの方いますか?励ましのコメントも嬉しいです。

今日お腹の子が女の子だとわかりました!すごく嬉しいのですが、今の時代小さい子の犯罪などもたくさんあるのですごく不安で不安で恐いです。同じような方いますか?また女の子でよかった♥️😃という励ましのコメントもすごく嬉しいです‼️

コメント

らら

わかります。うちも2人女の子なので心配です(^_^;)
とにかく可愛いですよー!服選ぶのも楽しいし、大きくなったらお買い物行ったり、孫見るのも楽しみです(^^)早すぎ。笑

•  panda.pp

panda.pp

将来はすごく楽しみなんです!!服とかもかわいーですよね♥️ありがとうございます❗

• 6月8日
m.i

あたしも女のかだと知ったときは不安でした!
性犯罪が増えてるなか大丈夫なのかなと、、。
でも生まれてみてやっぱり女のこはすこくかわいいですよ♥
将来一緒にショッピングしたりあたしはシングルマザーになったので余計に女のこでよかったかな?とおもいます!
男の子だとパパにしかできないこともあると思うし😅(スポーツなど)

•  panda.pp

panda.pp

同じ気持ちの方がいてほっとしています。将来一緒に買い物にいけるのはすごく嬉しいです‼️シングルマザーなんですね?頑張って下さい☺️

• 6月8日
ハム活

わたしも最初女の子と聞いて不安しかありませんでしたが、今では女の子で本当に良かったと思っています(*‘ω‘ *)
今妊娠中ですが、次も希望は女の子です♡

•  panda.pp

panda.pp

始めは不安なんですね。私は年子の姉妹です。今でもすごく仲がいいですよ♥️

• 6月8日
まぁちん

うちは
三姉妹なのですが
やっぱり不安は大きいです!
長女は小学生なので帰りがいつもより
少し遅くても心配になります。
今の世の中だから
不安が多々あるのは仕方ないかもしれないです!

よかったと思うのは
ある程度大きくなるとお手伝いたくさんしてくれます!
2人目が出来たら
たくさん面倒みてくれると思いますよ!
うちは
長女だけではなく、
次女、三女は年子なのですが
1歳の次女が三女のミルクを
上げてくれたり
泣いてたら話しかけてくれたり
ヨダレでベタベタだったら
タオルで拭いてくれたり
いろいろしてくれますよ(・∀・)

•  panda.pp

panda.pp

3姉妹すごいですね!保育園、幼稚園は離れることがないので心配はないんですか、小学生になると1人での行動が増えるので凄く心配です‼️

5歳の息子がいてます。6歳差なんですが凄く喜んでくれてます。女の子だとお手伝いしてくれるんですね✨育て方がいいんですね♥️

• 6月8日
  • まぁちん

まぁちん

手伝ってくれたら
    ものすごく褒めてます!
    助かったよーって
    そしたら
    自分からやってくれるようになりました(・∀・)
    育て方はそんなよくないですよ!わら

• 6月8日
  •  panda.pp

panda.pp

それが大事なんですよね!!参考になります‼️

• 6月8日
cilttpkcu♡

確かに不安ですよね、、💦
犯罪者は男の人が多いので女の子は狙われやすいのかな?と思います😭😭😭
男の子の場合は、仲間内でのじゃれ合いから危険な遊びに発展する危険性もありますし(出来るのかと挑発されるなど)、どちらでも心配は絶えないですよね😭

女の子は言うことやる事ませてて、女同士の会話が出来るので楽しいですよ😂💓
母親目線では、男の子に対しては甘くなりがちですが、女の子だと自分も女だから加減が分かると言うか、、接する事に躊躇なく出来るし、家事とかも一緒に出来て楽しいです!✨

•  panda.pp

panda.pp

男の子のじゃれ合いもこわいですよね。息子もいてるのでわかります。
    本当にどちらも心配は絶えないです‼️

たしかに息子に対してすごく甘いです(笑)自分が色々と遊んできたのですごく心配なんですよね。
    親の気持ちが今になって凄くわかります。自分も色々経験してきたので全力で守っていけたらなと思います。女の子は小さいときから対等に喋ってくるんだろうなぁ(笑)ありがとうございます‼️

• 6月8日
もえ

わかります!まだ小学校に行く歳でもないのに親なしで登校なんて心配です。笑
治安のいい所に住みました!
通学路は小学校から一直線で見える所(^^)
幼稚園もまだなのに…笑

女の子は遊び方が可愛いです❤️
ぬいぐるみに優しく何か食べさせたり、ねんねさせたりしてます!癒されます★
次も女の子がいいな〜と思うくらいです(^^)

•  panda.pp

panda.pp

私も引っ越しします。本当に親なしでの登校は心配ですよね。当分後ろからついていくとおもいます。
    遊び方かわいーですよね♥️一緒にリカちゃんとかやりたいです(笑)ありがとうございます❗

• 6月8日