※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jobmoti
子育て・グッズ

息子を置いて出かけるのは大丈夫でしょうか?泣いても5分くらいは我慢できるか心配です。

息子が寝た後どしゃぶりになってきて旦那から電話が。車で駅まで迎えにきて欲しいとのこと。駅までは車でほんの2分くらいのところなので行き帰りで5分くらい。それくらいなら家で柵のあるベビーベッドの中に寝かせてあるから息子を置いて出かけても大丈夫なものですか??万が一泣いて起きても家の中で5分くらい泣かせておくことはあるし、、、、わかりません。どうなんでしょう。

コメント

あんず10944

絶対やめたほうがいいです!!!
万が一何かあったら後悔してもしきれないですよ…

  • jobmoti

    jobmoti

    そうですね、やめておきます!!

    • 6月8日
らぱん

子どもに何かあるより、旦那さんの病院代のほうが安いですよ!

  • jobmoti

    jobmoti

    ごもっともです!やめておきます!

    • 6月8日
a

やめたほうがいいです

家の中で泣かせておくことが
あっても1人にしてはだめです

ででっ

なんかあったら責任とれないので、私は行きません。旦那さんもそこは理解しています(^^)なかなかの土砂降りで可哀想ですけど…。

お豆腐。

大丈夫だよと書き込む人はいないと思います😅

づか

いや!なしでしょ!
旦那が濡れて帰ってくればいいと思います。

もりもり

出てすぐに呼吸が止まった場合、5分だと命を落とさなかったとしても脳に重大な障害が残る可能性が高いです。やめたほうがいいです。

おかん

お子さんと迎えに行くか旦那さんにタクシーで帰ってきてもらうの二択しかないと思います❗️

misa_yuu@mama

そこは旦那さんに我慢してもらったほうが😰

ピザ

できれば連れていくか、旦那さんに自分で帰ってもらうのがいいとは思います。やむを得ないときはありますけど…

(  ^ω^)

ぜったいありえないです!!

deleted user

車で2分なら、傘買って帰ってこいって言います💦

ぼんぼん

旦那さんにタクシー使うか濡れながら帰って来てもらいましょう。
一人にしちゃ絶対だめです!

しょーちゃん

火事になって子供だけ取り残されて亡くなったニュースとかみるとこういう感じで一人にしてしまったのかなーとかよく想像します

  • jobmoti

    jobmoti

    そうですよね!やめておきます!

    • 6月8日
あみ

絶対やめた方がいいです❗️❗️

というか怖くてそんな事できないですよね😨
旦那さんはいい大人なんですから、タクシー使ったり傘買って帰ってきてもらったり、どうにでもなります。