※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美華
妊娠・出産

妊娠検査薬のフライングは生理予定日何日前からでますか?かりにうっすらでも線が入ったら陽性でいんですよね?

妊娠検査薬のフライングは生理予定日何日前からでますか?
かりにうっすらでも線が入ったら陽性でいんですよね?

コメント

mmmys

私は予定日翌日に確認できましたよ🙆🏼‍♀️💓

かれん

うっすらでも入ってたら陽性ですよ!!!!

• 美華

美華

でもさっき次の生理予定日が25日なのに陽性だったんです。壊れてるんですかね?
    確かに4月の頭にも陽性だったんですがそのあと生理?きて陰性で5月の31日に産婦人科へいって卵巣嚢腫できてたのと妊娠はしてないといわれ流産だったはずが先生はその時念の為検査してみます?って言われましたが流産なのに妊娠反応出ないと思いしなかったです。
    さっき体調が悪くてふざけ半分でやったら陽性に薄く細い線が

• 6月8日
☆綾君ママ☆

私は、早期妊娠検査薬で高温期12日で陽性反応出ました。

Rie

生理予定日3日前に出ました✨
薄っすら出てたら陽性で間違い無いかと…♫

• 美華

美華

えー信じらんない!生理予定日25日なのにふざけて妊娠検査薬したら陽性にうっすら反応入ってたんです

• 6月8日

蒸発線とかもあるみたいですよ!

• 美華

美華

今日は時間そんな経たない間に線が入ったんで
    蒸発線なったことないのでわからないけど

• 6月8日

退会ユーザー

皆さんのコメントに対するあなたの返信読ませていただいてる限り、ここで質問しても解決しないと思うので、産婦人科へ行って見てはどうですか?

• 6月8日