※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
~R*r*A~
雑談・つぶやき

親同士喋るんはええけどもっと上の子の様子みれば?ハイハイっ子のクラス…

親同士喋るんはええけどもっと上の子の様子みれば?
ハイハイっ子のクラスやのにでかい子が喧嘩しまくっとるからよう遊ばせられへんやん…

コメント

SKYLINE

こんにちは☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

え💦みなさん見てないんですかね💦私はデビューはまだですが、もし連れて行くとしたら、お話してても目は子供に行っているかと…(´ . .̫ . `)💦たまにはアイコンタクトも必要ですけど(笑)✨💦

結構ここでもママ友を作りたいという方が多くいらっしゃるので、もしかしたらそっちの方に神経が行ってしまっているのかもしれませんね(´ . .̫ . `)💦

ずっとっていうのは大変かもしれませんが、まだまだ子供だし、注意して見ていても何があるか分からないですし、極力、目を離さないで欲しいですよね(´-ωก`)💦お互いの可愛いお子さんの為にも(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

つぶやきに失礼しましたm(_ _)m

• ~R*r*A~

~R*r*A~

お母さん同士で集まって盛り上がっていらっしゃったんですけど、他の子のおもちゃを取り上げようが他の赤ちゃんを叩こうがそっちのけで大盛り上がりだったのでほんとに不愉快でした(´д`|||)

ほとんどのお母さんは声をかけたりなるべくそばで見てらっしゃったりするんですけど、たまにいるんですよねー、そういう人(;´д`)

うちの子は何もしていないのにおもちゃで殴られたので、ちょっと間行くのをやめようかなーなんて思います(--;)
    みんなが気持ちよく利用できるようになればいいのに、と常々思います(。´Д⊂)

グチグチとしたつぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
    共感してくださって気持ちがすっきりしました(*´ω`*)

• 11月12日
  • SKYLINE

SKYLINE

えー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)確かに子供同士だし、そんなに目くじらをたてる事もないのでしょうが、オモチャ取られたりいじわるされたりしたら親としたら正直良い気分ではないですよね(´-ωก`)💦せめて、その子の親から、すいませんって言われるだけでも気分的に違うのに(´-ωก`)💦

でも本当にそれは不愉快でしかないですね…まぁママにはママの都合もあるのでしょうが、そういう場所はママがメインじゃなくて、子供がメインなのに…(´ . .̫ . `)💦私もデビューしたら少数派ではなくきちんとしてる多数派に入れるように精進します(๑•̀ㅂ•́)✧✨💦

え、え、えー(⊙︎ロ⊙︎)⁉️💦
    オモチャで殴られた⁉️💦
    お子さん、大丈夫ですか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦?怪我はしていませんか💦??

そうですよね…確かにそれが一番手っ取り早いですが…きちんと目を離さないで見ている人が気を使ってそういう場所を利用しづらくなるなって何だか納得いきません(´ . .̫ . `)だけど、可愛い我が子に何かあってからでは遅いですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💦

お疲れ様でしたm(_ _)m✨💦
    お家に帰ったら目一杯、愛してあげてください❤️✨そして、お大事になさって下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨🎵

• 11月12日
  • ~R*r*A~

~R*r*A~

優しいコメントをくださるSKYLINEさんですからきっと良いお母さんになられると思いますよ!♥

娘はおもちゃで頭をガン!とやられましたが、普段から掴まり立ちをしてはこけたりぶつけたりしているせいか泣くこともなくケロっとしていました(*´∀`)笑
    これには私も周りのお母さんもびっくりして思わず笑ってしまいましたが、内心穏やかではなかったですね(;・ω・)

こっちが気を付けて守ってやらねばなぁと思いつつ、大切な遊び場なのでうまく利用していきたいですね(*^^*)
    マイナスなことばかり書いてしまいましたが、良い出会いもたくさんある所ですのでヽ(´▽`)/

• 11月12日
  • SKYLINE

SKYLINE

ありがとうございます٩(ˊ࿀ˋ⋆)❤️優しいお母さんになれるように日々、精進致しますm(_ _)m✨笑

でも、お子さんに怪我しなくて本当に良かった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨

そうですよね…。過保護過ぎてもこれからずっとそばで見守っていてあげられないですよね…大きくなったら尚更…。見守るのも親の愛ですよね✨

いえいえ٩(ˊ࿀ˋ⋆)✨大丈夫です❤️きっとそういう状況下はどこに行ってもあり得る事ですもんね(´ . .̫ . `)私も良い出会いがあるように真っ当に頑張ります(笑)✨🎵

• 11月12日