※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

独身のときは、お風呂大好きで、おまけにむくみやすいから、毎日半身浴…

独身のときは、お風呂大好きで、おまけにむくみやすいから、毎日半身浴マッサージしてたなぁ。。
いまは子供と一緒にはいるから、半身浴なんかもっての他で、足もむくみっぱなし。。
まだまだ半身浴なんてできなさそうだし、レッグリフレ買うかなやむー。。。

コメント

クッキーつくったよー

すっごい気持ち良さそうですね!始めてみました(^_^)私もほしいなぁ~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🎵

レビューなど見ても、色々あるみたいですが、最終的に買ってよかったという意見ばかりで、うずうずしてます(笑)
    Panasonicのやつなんです!
    ひざしたバージョンもあるので
    よかったら見てみてください😊

• 6月8日

これの膝までの買ったんですが1回したきりでタンスの肥やしになってしまいました😅また出してみようかなー😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🎵
    そうなんですね!!
    どうでしたか??1回使ってタンスの肥やしということは、、あんまりだったんですかね😂

• 6月8日

膝までの、夫が新居に実家から持って来ましたよ(о´∀`о)すごいお奨めです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!!
    やっぱりー😂
    レビューでも、音などは気になるものの、やっぱり買ってよかったという意見ばかりでした!
    ますますほしいです。。
    値段がなかなかなので悩みます。。

• 6月8日

退会ユーザー

夫が5年程前に独身の時に買ったので値段はわかりません( ;∀;)
    でも夫は立ち仕事なのでこれがないと疲れが取れないと毎日使っています。義実家では姑も使ってたのですが、夫が新居に移る時に義実家用に新たに購入したくらいなので膝下バージョンや型落ちでも十分効果は得られると思いますよ( ゚∀゚)

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    かたおちで、画像の太ももまでのは、3万くらいします😂

ひざしたバージョンでも効果あるんですね~✴
    ありがとうございます🎵検討してみます♥

• 6月8日