※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスカル
家族・旦那

ずっと一緒にいるとイライラして悪いとこばかり目に入るので.あえて!皆…

ずっと一緒にいるとイライラして悪いとこばかり目に入るので.あえて!皆さんで旦那さんの良いとこ自慢しませんか?😊

うちは.
◯マンション住まいなんですけど.ゴミを忘れないように何時も前日の夜に出します。
下に出しに行くだけですが.夜だから危ないとついてきてくれる所
◯毎月お小遣い1万と少ないけど文句一回も言わない所
◯自分から怒ったりしない所
絞り出してみました😂

コメント

こちゃん(27)

素敵な旦那さんですね♡

うちは夫に対して不満ないですね(笑)
そこがいいところですかね☺️

  • パスカル

    パスカル

    ぇぇぇすごい!😭💓💓
    素敵なご夫婦なんですね😭

    • 6月8日
ぬり

○うちもゴミ出ししてくれます
○ご飯の後洗い物を直ぐに洗わず置いておくと黙って洗ってくれる笑
○毎日お味噌汁作ってくれる

  • パスカル

    パスカル

    わぁぁ優しい〜😭💓✨✨✨

    • 6月8日
はなはないぬいぬ

いやなところはすごいありますが、あえていいところと言うと…ゴミをゴミステーションまで持って行ってくれる。真面目に働く。借金嫌い。たばこをやめた。お酒も少ししか飲まない。かなぁ。

  • パスカル

    パスカル

    タバコ、酒癖悪いと困りますもんね。帰りが遅い!とか😩

    • 6月8日
  • はなはないぬいぬ

    はなはないぬいぬ

    長生きしたいと言ってました。自分が死んだら私がやっていけないのを自覚しています^_^;生命保険にも入っているし、そういう点ではとてもしっかりしてます。感謝しないといけませんね。

    • 6月8日
こころ

育児にかなり積極的でお休みの日は朝起きて朝ご飯をあげるところから寝かしつけまでやってくれます( ¨̮ )
お休みじゃなくても起きてから食事歯磨き着替えをさせて仕事へ行き、帰ってきてからお風呂に入れて服着せて歯磨きして寝かしつけしてくれます(*^^*)
あとお休みの日のお昼ご飯は毎回旦那担当で、おいしいものを作ってくれます♡
ご飯を作ったら毎回「おいしい」と言ってくれるしお弁当を作れば「今日もお弁当ありがとう」と言ってくれます♪

  • パスカル

    パスカル

    ありがとうがちゃんと言えるって人として大事ですよね〜!
    旦那さん素敵です!😭💓💓

    • 6月8日
  • こころ

    こころ

    私にはもったいないくらいいい人です(T_T)♡
    私が食器洗いすると「ありがとう、お疲れ様」と言ってくれるし、私が眠そうな時は旦那がさっさと洗って一緒に寝室まで行ってくれます( ¨̮ )
    ごみ捨ても集めるところから捨てるところまでやってくれるし、私がよく忘れるゴミ袋を設置するのもやってくれます♡

    • 6月8日
ちぇっろ

○私より先に起きてゴミを集めて捨ててきてくれるところで
○お酒もタバコも好きじゃない
○私の家事が適当でも文句言わない
○大切にされているとこちらが実感できるように接してくれるところ

書いててなんか恥ずかしくなってきちゃいました🙌

  • パスカル

    パスカル

    大事にされてる実感できるとか、幸せですね〜😭❤️❤️❤️❤️

    • 6月8日
うはこ

〇結婚当初からゴミの日はゴミ箱からゴミを回収して捨てに行ってくれます。
〇休日は掃除機かけてくれます。
〇結婚して19年目ですが、喧嘩をしたことはありません。
〇疲れたフリをしてるとお茶碗を洗っておいてくれます。

  • パスカル

    パスカル

    喧嘩しないなんて凄い!
    うちは喧嘩多くて😭😭

    • 6月8日
ビビ

○精神科に一緒についてきてくれる 
○洗濯物干してくれる
○息子のあそび相手してくれる
○私の学校の勉強教えてくれる
○叱るときは叱って、ブルーのときは慰めてくれる
ですかね〜

  • パスカル

    パスカル

    ブルーの時、ちゃんと慰めて欲しいですよね😢

    • 6月8日
煌音

家は、休日は必ず息子の面倒見てくれますし、家族で必ずお出かけしてくれます❗だから、主人のバンドの練習等は極力行ってきていいよって言えるんだと思います!息子は、パパ大好きですし‼️

  • パスカル

    パスカル

    育児協力的だと好感度高いですよね😭💓

    • 6月8日
ぽん

子供大好きな所ですね❤️ 家事はなーんにもしませんが😂

  • パスカル

    パスカル

    子供大切にしてくれるんですね〜😭💓

    • 6月8日
とと

良い旦那様ですね💓

あたしは、たまにイラッとはしますが
今のところ不満はありません(´∀`)

🐼あたしが出来ない時は家事をしてくれる
🐼実家から連れてきた猫を可愛がってくれる
🐼体調を心配してくれる
🐼優しくて、いつも笑ってる

いいところです(´∀`)✨

  • パスカル

    パスカル

    家事してくれるの羨ましいです🤗

    • 6月8日
こたにゃん

☆自分からはあまりやらないけど、やって、とお願いした事は嫌がらずにしてくれる。キッチンの吊り戸からお鍋取って、と2階で干してた洗濯もの落としたの取ってきて、とか(笑)。
☆育児でストレスが限界になる絶妙なタイミングで見た目が超可愛いスイーツを買って帰ってきてくれる。
(しかも美味い(笑))
☆食料品の買い物は必ずついてきてくれて、荷物は殆ど持ってくれる。
☆体調不良の時は必ず仕事中に時間見つけてラインか電話で様子を聞いてくれて、帰りに必ずポカリとか色々買って帰って来てくれる。

こんな感じですかねー。

  • パスカル

    パスカル

    優しい旦那さんですね〜😭😭😭

    • 6月8日
  • こたにゃん

    こたにゃん

    こういう企画いいですね💕確かに旦那に関してはムカつく事の方が圧倒的に多いですが(笑)、こうしていいところ思い直してみると、まいっか、しゃーねーな、てなっちゃいました💕ありがとうございます😊

    • 6月8日
  • パスカル

    パスカル

    私も.愚痴ばっかになってしまうので.仲良く入られたらなあと思いまして😭

    • 6月8日
0007💖  再登録

仕事だけ真面目!以上!!!(笑)

  • パスカル

    パスカル

    仕事真面目にしてくれるの、当たり前だけど凄く助かりますよね。😭

    • 6月8日
baby boy👶🏻(21)

私の旦那さんは
⭐️ゴミ出しをしてくれる
⭐️妊娠の事を俺も初めてだからと色々調べてくれるところ
⭐️マタニティーブルーになった時も私が言う前にちゃんと調べて寝る時はぎゅっと抱きしめてくれるところ
⭐️一緒にお風呂に入ってくれるところ笑笑
⭐️タバコも付き合ってる時からタバコやだ的な事を言ったら私といる時は吸わないでいてくれるところ
⭐️結婚してから仕事の残業、別の仕事も増やして毎日休みなしで頑張ってくれるところ
他にもありますがこんな感じですかね🙋🏼‍♀️💓笑笑

  • パスカル

    パスカル

    ラブラブですね〜❤️❤️❤️❤️
    羨ましいです🤗✨✨✨

    • 6月8日