※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

旦那さんの飲み会月に何回くらいなら快く行ってらっしゃいと言えますか?…

旦那さんの飲み会月に何回くらいなら快く行ってらっしゃいと言えますか?あと、何時までに帰って来ればとかあったら教えてください😔

コメント

hanamama

月2,3回なら全然いいです😄 むしろ夜ご飯作らなくていいので大歓迎w 帰ってくるのは23~0時の間には帰ってきて欲しいです🌠

• おさる

おさる

なるほど😲
    確かにご飯作らなくていいですものね!自分だけだったらササっと!
    日付変わらなければって事ですね!👌

• 6月8日

最初の頃は月1で日付変わる前に帰ってきてほしかったですが今はどーでもいいです笑

• おさる

おさる

そうゆうものなんですね😆
    やっぱり早く帰って来て欲しいって思うの今だけですかね笑

• 6月8日

退会ユーザー

同居なので1人が怖いというのがないからかもしれませんが😓もし同居じゃなかったら月2〜3ですね😅遅くなるのは構わないのですが酔っ払うとうるさいの早めに帰ってきてほしいです😅

• 6月8日
あや

今ならいつでもどーぞって感じですが‥😂

2ヶ月のときは夜寝かせるの大変だったので、月2回くらいで11時頃に帰ってきてほしいかな😌

• おさる

おさる

もう少し落ち着いてからならいいのですがまだ日によって昼と夜逆転しててねれない日もあるのであまり行って欲しくないです😣

• 6月8日
はじめてのママリン

旦那が自分の小遣いから出してるなら別に何回でも、何時でもどうぞって、感じでした。お子さんがそれくらいの月齢のときは。
今は子供が育って1人でみるのは大変なので、あんまり行くなと言ってます💧

• おさる

おさる

2歳だと動き回れるから余計に大変ですね😣
    しかも妊娠中なら尚更ですね!

• 6月8日
♡a..3kids♡

うちの旦那は毎年何度か恒例の誕生日会があるだけなので年に5.6回程度しか飲みには行ってないです😂
ルールとして朝帰り、二日酔いだけは許さないと言ってあります😁✨

• おさる

おさる

年に5〜6回!羨ましいです!
    私の旦那月に5〜6回です😅

• 6月8日
  • ♡a..3kids♡

♡a..3kids♡

そんなになんですか❓😳
    それは私なら腹たちそうです(笑)
    うちは元々付き合いが嫌いな人なんで逆にたまには行けやって言ってます😅

• 6月8日
みどり

うちはお小遣いの範囲でならどうぞ!です。まぁ、そんな何回も行けるほどお小遣いあげてませんが笑

• おさる

おさる

確かにお小遣いで行く分には文句言えないですね(´・ω・`)
    先輩の方が奢ってくれるみたいで月に5〜6回も行けちゃうんですよね、、、👐

• 6月8日
A✩.*˚

うちの旦那真面目なんで、飲みに行っても必ず遅くて10時には帰宅。
必ず帰る前に電話してくるんで、何回でも行っておいで!っと言いたいですが、、、
月2が限界です(お金の問題で)

• おさる

おさる

なんて素敵な旦那さん😲💓
    電話!それ大事!
    飲みに行くと全然連絡つかないです👐

• 6月8日
えぬ。

月2.3回、わたしの睡眠を邪魔しなければ朝でも👍子供がいない状態なら緩くいきます😊

• おさる

おさる

それ分かります!!!
    お酒飲んで気分がいいのかお風呂はいるのもどったんばったん!
    目覚めてしまいます😣

• 6月8日
のんびりママ

今は別に気にならなくなりましたが、生後半年は「行っていいけど日付変わる前に帰ってきて」と約束してました。

• おさる

おさる

旦那さんきちんと守ってくれましたか??

• 6月8日
  • のんびりママ

のんびりママ

守ってくれましたよ!
    赤ちゃんが、昼夜逆転で私が参ってるのしってたので。
    約束の期間過ぎたら飲みの回数しっかり増えましたが(笑)

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

月2~3回なら気にならないです。
時間も翌日の仕事とか家族での予定に影響しなけりゃ朝帰りだろうが何時でもいいです。

• おさる

おさる

わあ!朝帰りでも大丈夫なんて心広いですね😭💓
    朝まで飲むなんてずるい!って思っちゃいそうです😂

• 6月8日
み

月1.2ですかね〜
朝帰りは1回でも嫌ですが、そこは私が我慢して1回は快く許しています(笑)

• おさる

おさる

優しいですね😊👏
    私は1回でも許せないです(´・ω・`)

• 6月8日

月1で終電ではって感じをですね(╹◡╹)
まぁ、先に寝ちゃうんですが。笑

• おさる

おさる

私も先に寝ちゃうのですがやっぱり終電では帰ってきてほしいですよね!

• 6月8日
A

週1はどうぞ!特に回数は気にしないですね!朝帰りは暗黙のルールでなしです!

• おさる

おさる

暗黙のルール!言わなくても守る旦那さん素晴らしい👏

• 6月8日
ママリ🔰

小遣いの範囲内なら何回でも大丈夫です!ただし帰ってくる時はみんな寝てるから静かに帰ってこいといつも言ってます(笑)😂

bonpiii

私はお小遣いの中でやるなら好きなだけどうぞって感じでした😊ほぼ会社や取引先との飲み会だったので。ただ夕飯の準備があるから事前申告は絶対でした。
だいたい何も言わなくても遅くて0〜1時には帰ってきますが、さすがにそれ以上遅くなると心配だから連絡しろ!って言うかもしれません😅

• おさる

おさる

当日言われると困りますよね😣

• 6月8日
ddd

先月毎週行かれた挙句深夜三時帰宅が続きさすがにキレて一度チェーンかけたらその日は朝まで車で寝てました笑

そこまでしないと男はわからないんですね

• おさる

おさる

チェーン!それはすごい👏
    それ以降はそういった事ないですか?る

• 6月8日
あーせなる

昔は月1、2で早く帰ってきてね♥️って感じでしたが、娘が産まれた今は、
飲み会?!やった、ご飯手抜きだー!ってなります(笑)
ただ帰る時間は日付がデッドラインですかね!鍵を開ける音で娘が起きたり私が起きると腹立つし(笑)

にゃんちゅー☆

週1、月4回までだったら快く見送れます😊
日付変わる前に帰ってきてほしいです🤔
旦那が飲み会の日はコンビニ弁当とか鳥刺しとか自分が食べたいものを食べれるので嬉しいです笑
むしろ飲み会ない週は残念感あります笑

• おさる

おさる

そうなのですね😲
    確かに食べたいもの食べれるし手抜きできますよね!その分早く寝たり!

• 6月8日
MAMA♥

月2回で、日が変わるまでですかね😂
後 次の日 ちゃんと朝起きること!
昼まで寝ないことです😄
せっかくの日曜 台無しにされたくないので‪‪💦‬