※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuママ
子育て・グッズ

お茶を飲むと吐いてしまう症状が出た。ジュースは飲み干せたが、病気か遊びか不明。何か心配事があるでしょうか。

突然ストローマグで飲んでるお茶を吐くようになりました。今までは普通に飲んでいたのですが、飲み込む前に口を開ける事で吐き出してるようです。
試しにジュースをあげたら零すことなく飲み干したのですが病気⋯⋯ですか?それともなんか遊んでいるのでしょうか。

コメント

お茶が嫌でわざとやってる可能性高いですよ(^◇^;)

• itsuママ

itsuママ

ありがとうございます。
    やっぱりそうなのでしょうか。お茶嫌いって感じは今までなかったんで、ホント夕方から突然やりだしたのでビックリしてます。

• 6月8日
くろーばー

ジュースは飲めるなら、ただ遊んでるんだと思います😅
いつも飲み慣れてるお茶だからこそ、の反応ではないかと思います。
飽きてきたとかもあるかもしれませんね。

• itsuママ

itsuママ

ありがとうございます。
    そうなんですかね〰、突然過ぎてビックリです。ありがとうございます。

• 6月8日
♡コキンちゃん♡

病気ではないですよ!笑
遊んでると思います( *_* )

• itsuママ

itsuママ

ありがとうございます。
    もう突然過ぎてビックリしました。遊ばれてるんですね、なら良いです、安心です

• 6月8日
腰痛

遊んでますよ!
うちも今そうです(笑)
いっぱい飲んだらすぐに片付けるようにしたらダァーーーーっとしなくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• itsuママ

itsuママ

ありがとうございます。
    そうなんですね。ホント突然だったので病気かと思って。安心です。

• 6月8日
まお

うちの娘もお茶を口に含んでダーっと出すことがあります😂
ニヤニヤしながらなので遊んでるんだな〜と思いますが服がびしょびしょになったりでめんどくさいのでそれをやり出したらお茶を取り上げてます🙄

• itsuママ

itsuママ

あありがとうございます。うちは真顔でしてます(笑)そうなんです、ベタベタです。もうお風呂だから諦めですが、取り敢えず怒ってます。

• 6月8日