※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maron*
妊娠・出産

授乳用ブラジャーについて、クロスオープンのハーフトップが良いかどうか相談です。

産院の入院準備に必要なものに、授乳用ブラジャーがあるのですが、どういうものが良いですか?
クロスオープンのハーフトップを買おうかと思ってるのですが…。

コメント

mirbo

私はクロスオープンすすめられましたが、今思えば一つもいらないような気がします。
ユニクロなどのブラトップで十分です!

• maron*

maron*

コメントありがとうございます❤︎
    そうなんですね!ブラトップは持っているので、併用したいと思います(^^)

• 11月12日
yukiy

私の病院も必要で、先日病院の母親学級で説明がありました!
最近はユニクロのブラトップ使用してる人が多いそうです(⍢)でも、異なるタイプのものをいくつか持ってくると、自分のやりやすいタイプが見つかるよと言われました!

• maron*

maron*

なるほどですね!ブラトップは持っているので、ハーフトップも用意して両方使えるようにしておきます(^^)

• 11月12日
coha

それでいいと思います!
ぺろんと簡単に出せてらくちんなのがいちばんです。

• maron*

maron*

参考になりました(^_^)簡単で楽なのが一番ですね!

• 11月12日