※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やす
妊娠・出産

妊娠27週で切迫流産や出血で仕事に行けず、原因不明。産休まで行けなさそう。同じ経験の方いますか?

妊娠27週になります。
初期から切迫流産、ポリープからの出血等で仕事には行けず、そのまま今に至っています。

出血が度々あり、その度に病院には受診していますが原因は特定できません。

現在も職場には復帰できず、このままだとおそらく産休まで仕事には行けなさそうです。

同じような方みえますか?

コメント

うに

私は16週から入院、自宅安静してます。
ずっと病欠になっていて、来月そのまま産休に入ります~💦
お互いがんばりましょう!

• やす

やす

そうなんですね!
    同じような境遇で安心しました。
    自宅安静も、入院も辛いですよね😢
    頑張りましょうね‼️✨

• 6月8日
ほのか

後輩がそんな感じでした。
初期からずーっと休んで入退院を繰り返し、そのまま産休入って先月無事元気な赤ちゃんが産まれましたよ。
職場の同僚は、赤ちゃん第一だしと理解があり、皆で協力して仕事してました。

• やす

やす

そうですか、、
    元気な子が生まれてよかったですよね😍それに越したことないですね!
    順調な人もたくさんいるのになーと思ってモヤモヤしてました。
    みんな色々なんですねぇ、、

• 6月8日
ゆか

私も今、切迫早産と診断され入院しています。
数日前から出血していて💦
私も原因不明と言われたので分からないのが1番不安ですよね😭🙌

• やす

やす

そうなんですね😢
    原因不明って言われると不安になりますよね。でも先生がいつでもみてくださるので安心でもありますね😊
    どうぞお大事になさってくださいね🍀

• 6月11日