※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

すきすきしてくれるのは嬉しい。だけどほんとに私が自分を好きか薄れて…

すきすきしてくれるのは嬉しい。

だけど
ほんとに私が自分を好きか
薄れてないか他の人に
目移りしてないか
心配と不安で浮気される夢まで
みたり何かと不安になる旦那。

毎日大好きだよって
言ってるけどそれじゃ足りない。
行動やらなんやらでもっと
安心させてほしいといわれ
これ以上何したらいいのか(´・_・`)

もぅ不安でいっぱいいっぱい。
って昨日言われて
今日買い物の時に携帯忘れたら
浮気だ。といわれ。

どう安心させたらいいの?
子供産まれてから前みたいに
構えなくはなったけど
私なりにくっついたり行動と
言葉かけてるのに
どんだけ頑張っても俺が
安心しないなら意味ないらしい(´・_・`)

もぅどうしたらいいか
わからない(>_<)
みなさんはどうやって愛情を
あらわしてますか?

コメント

にこ( ¨̮ )

可愛い旦那さん💕
わたしもたまーに
そんな感じで言われますよ😅
行動としては
仕事から帰ったら
外までお迎えとか
行ってきますと
おかえりなさいの
チューをしたりとかです🤣🤣
そんな事くらいしか
できないです笑
あとは寝る時に
子供と3人で
思いっきり遊ぶとかですね😅😅

  • おもち

    おもち

    可愛いんですけど
    安心してあげれなくて😢

    帰ってきたらおかえりのちゅーも
    いってきますのちゅーもして
    子供が寝たら
    膝枕して頭なでなで
    してるんですけどね(>_<)
    まだまだ足りないみたいです😭

    • 6月8日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    ええー!
    もっと可愛い!💕
    でももーっと
    愛情が欲しいんですね笑
    でもそれが最大限だし
    どうすることも出来ないですよね笑

    • 6月8日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよね(>_<)
    難しいですよね😭
    申し訳なくて悲しくなります(´・_・`)

    • 6月8日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

重い旦那さんですね🙄💧
そして、申し訳ないですが めんどくさい…すみません⤵︎⤵︎
何をしたら満足してくれるか聞いてみてはどうでしょう?
そしたら「自分で考えて」と言われますかね?💦

  • おもち

    おもち

    私も結構重い方なんで
    嬉しいだちゃ嬉しいんですけど
    何も出来なくて(´・_・`)

    自分で考えて!って
    言われて、◯◯をやるね!
    って言っても結局
    私が出来なかったりして
    不安が増えるんですよね(´・_・`)

    • 6月8日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    子育てしてると、なかなか旦那さんのことまで構ってあげられないですよね😅

    • 6月8日
  • おもち

    おもち

    そうなんですよね(>_<)
    全部子供優先になってしまうので
    なかなかですよね😭

    • 6月8日
れれ

旦那様の幼少期の家庭環境は問題無かったですか?🤔
育ってくる上で愛情が足りなかった人は、何をされても疑ってしまうし不安になる事が多いと聞いたことがあります( .. )💦
子育てに旦那様のメンタルケアまで…おもちさんが疲れてしまわないか心配です(´・_・`)

  • おもち

    おもち

    素敵な家族ですし
    特に無かったと思います!

    旦那いわく、
    今までの彼女には
    嫉妬も何もなかったらしいのですが
    私と付き合ってから
    色々と感情が出てきたらしくて。
    疲れるというか
    安心の仕方がわかれば
    私も安心なんですけどね😭
    難しいですね(>_<)

    • 6月8日
しょう

すごく愛されてますね 😊󾬍
私の家庭もそんな感じです!
好きとか 行ってらっしゃい、おかえり
おやすみのちゅーとかはもちろん、
うちは主人が弁当なので、
毎日卵焼きをハートにしたり
ふりかけに一言メッセージ
書いたりしてますよ 😆😆

  • おもち

    おもち

    旦那弁当持って行かないんで
    出来ないです😭
    卵焼きハートとか可愛いですね😍
    何をして好きを表そうか
    悩んじゃいます😭

    • 6月8日
しん♡

十分な愛情表現だと思いますよ❤️
男性は少し物足らないくらいが心地よいもんだと思います🤗
あまり満足させ過ぎたら時間が経てば重く感じられる場合もあると思うので少し物足りないくらいでずっと追いかけててもらう方が悪さの心配しなくてもすみますよ😏

  • おもち

    おもち

    それはちょっと思います😂
    男の人は安心したら
    浮気するって聞きますもんね!
    だけど不安でつらくて
    いっぱいいっぱいなんて
    言われたらちょっと
    焦っちゃいます😭😭

    • 6月8日