※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
お出かけ

週末は天気がぐずつくからと思って晴れてる午前中に息子とお散歩へ。草…

週末は天気がぐずつくからと思って晴れてる午前中に息子とお散歩へ。草木が生い茂る歩道を歩きながらベビーカー押してまったり散歩してたら茶色?の親指くらいの虫?蜂?がベビーカーの中に!
げ!と思って慌ててベビーカーの屋根をめくったら息子の顔あたりからその虫が出てきて青ざめ。
息子の顔刺されたかな?!と焦ってみるも息子はスヤスヤと眠り…もし刺されたなら痛くて泣くだろうと思うのでとりあえず一安心。

この時期のお散歩でも気をつけないといけないですね。ひやっとした瞬間でした(´・ω・`;)

コメント

ひよっこ

怖い思いされましたね😢
お子さんに被害がなくて良かったです😭

丁度、赤ちゃん本舗からのセールスメールにベビーカー用の虫除けカバーがあり、買おうか検討していました😅

薄手のタオルケットを掛けるかですかね??

• れおん

れおん

ほんとに怖くて刺されたとこないかと大何度もあたまをさすってました💦
    虫除けスプレーをしてお出かけしてたので完全に油断してました…
    タオルケットやカバーの方が安心ですよね(´・ω・`;)顔が見えなくなるから悩んでましたが…

• 6月8日
すーちゃん

まだ生後1ヶ月の赤ちゃんの散歩、免疫力がまだだとおもうので、ほどほどにね。出来れば草木がないような公園がオススメ✨

• れおん

れおん

今度からそうします💦虫増えてくる時期なので気をつけます(´・ω・`;)

• 6月8日