※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てる
雑談・つぶやき

なんか今日は何やっても上手くいかないし、空回りばかりだし、母親は朝…

なんか今日は何やっても上手くいかないし、空回りばかりだし、母親は朝からお酒飲んで暴れて『お前なんて死ね』とか言ってくるし、銀行行ったり病院に義父の入院費用払いに行ったりやること多すぎてヘトヘトだし……
そんなこんなでお昼ごはんはとりあえず野菜沢山入れたうどん。急いで作ったし出汁もとってないし、こんな落ち込み気分で作ったから当然美味しいわけもなく。。。『我ながら、不味い……』と思っていたら、娘が『おいちーい!!!』と満面の笑み😆
しかもフォークを上手に使っとる!!!あなた、朝まで上手く使えてなかったやん!!!しかもお椀を両手で持って汁まで飲み干して『うんめぇ!』って!(汁は少ししか入れなかったけど。)
更に下の息子、朝までまだちょっとグラグラしてた首がしっかり座っとる!えっ、ちょっと待って、寝返りしそう……頑張れ、頑張れ……出来たー!!!しかも何その愛らしい笑顔…あなた天使ですか!?

どんなに嫌なことがあっても子供と一緒なら幸せ。

コメント

わぁ😢なんだか娘さんとホルスタインばばあさんの家族愛に感動しました…
うまく行かなかったりついてない日って、空気よんでるのかってくらい何故か子供はお利口さんにしてくれんですよね💦不思議ですよね。子供に励まされますよね✨

• てる

てる

コメントありがとうございました😌
    もしかしたら娘は私の表情を見て察してくれたのかもしれません…。
    だとしたら反省です⤵
    今日もなんか嫌なこと引きずっちゃってましたが、娘が突然『がばーれ、がばーれ(頑張れ)』って言ってくれて、泣きそうになりました。

• 6月9日

退会ユーザー

反省することないと思いますよ😣24時間子供といっしょで、一秒足りとも笑顔を絶やさずにいるなんて難しい話です💦それに娘さんがママに対してそんなに優しい言葉をかけていることに感動しました…愛されて育ってきたんだなと他人の私でも思いました。お節介でしたらすみません💦

• 6月9日