※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆ♡
妊活

排卵検査薬の結果、線が消えた時が排卵日ですか?それとも薄くなった時が排卵日でしょうか?

教えていただきたいのですが、
排卵検査薬についてです⭐️
例えば…陽性が出て次の日とか薄い線になったら、そこが排卵日でしょうか?それとも全く線が見えなくなった時が排卵日ですか?無知ですみません(´・_・`)💦

コメント

さきりんぐ

排卵検査薬がどこのものかにもよりますが、大抵の検査薬は終了線より薄いと陰性で濃いと陽性ということになると思います!!
濃い陽性の後に線が薄くなると排卵日ですね(o˘˘o)

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

画像貼らせてもらいました☆排卵日は今日あたりですかね(´・_・`)薄い線が見えてても排卵日ってことなんですか?💦

• 11月12日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

昨日あたりから薄くなってきてるので排卵日は昨日から今日の10時の検査までの間ではないかなと思います!!
    この検査薬は薄い線が陰性ということなので、真っ白になることはないと思います(o˘˘o)

• 11月12日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ご丁寧な にありがとうございます(*☻-☻*)今回排卵遅れてたみたいで、毎日毎日検査薬のガン見でした💦排卵してたみたいですし、とりあえず安心しました(*^^*)

• 11月12日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

排卵していて良かったですね(*ゝω・)b
    遅れたりすると焦りますよね!!

タイミングは取れましたか??

• 11月12日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

生理周期は超安定してるので、今回かなり久々に遅れそうです(´・_・`)排卵検査薬がストレスなのかもしれません(笑)
    タイミングはあまりとれず10日の陽性の日はなんとかとれました⭐️祈るばかりです(>_<)

• 11月12日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

少しの不安感などでも遅れたりしますしね〜( ´ー`)
    タイミング取れてるということで授かれていますように♡♡

• 11月12日
  • ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(*☻-☻*)早く妊娠報告できるようになりたいです💦これから生理予定まで検索魔になりそうです(笑)

• 11月12日
  • さきりんぐ

さきりんぐ

検索しまくっちゃいますよね(^ω^;)
    でものんびりお過ごし下さいね♡♡

• 11月12日