※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げんちゃん
子育て・グッズ

エルゴのOMNI360の使い方が分からず、娘も嫌がる状況です。慣れるしかないのか、アドバイスをお願いしています。

エルゴのOMNI360使い方教えてください😭
なんだかしっくりこず、買ってから全然使えていません。
娘もぐずぐず嫌がります(笑)
慣れるしかないですかね?
画像加工したので汚くて見にくいですが、アドバイスお願いします( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

げんちゃん

ちなみに横向きです!

✻chii✼

もう少しお子さんのおでことご自身の顎を近づけれるなら近づけた方が赤ちゃん苦しくないと思います💦

• げんちゃん

げんちゃん

肩紐を締めるとくるしそうで、どうしても沈んでしまうのですが、どこか調整できるとこありますか?

• 6月8日
  • ✻chii✼

✻chii✼

種類はこれじゃないので分かりませんが、エルゴ使ってた時はタオルを敷いてあとほんの少し肩紐締めてたらちょうど良かったですよ💦

• 6月8日
ryoko040

これだと窒息しちゃうんでお尻の下にタオルを敷いて底上げしてあげてください(^-^)

• げんちゃん

げんちゃん

なるほど!
    インサートなく使えてもタオルとか引いた方がいいんですね!

• 6月8日
  • ryoko040

ryoko040

月齢低いうちは埋もれてしまうのでインサートなしのものでも引いた方が私はいいと思います。
    みたところ腰の高いとこで腰バックルを装着してるように見えますので、それしかないかなぁと(^-^)

• 6月8日
ポテト

赤ちゃんのお尻が外に向かって逃げてるので、赤ちゃんの姿勢がげんちゃんさんと平行になるようにした方が、赤ちゃん楽だと思いますよ😄

• げんちゃん

げんちゃん

やっぱりタオルなどをかまして、底上げするしかないですかね?

• 6月8日
  • ポテト

ポテト

上の方と同じで、腰ベルトの位置も大丈夫そうですし、あとは赤ちゃんの高さを調整するのが1番かなと思います😄
    赤ちゃんの身長によると思うので、しょうがないかなと💦

• 6月8日