※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
家族・旦那

遠方に住んでるお義父さんに父の日のプレゼントを送りたいと思っていま…

遠方に住んでるお義父さんに父の日のプレゼントを送りたいと思っています。なにをあげたらいいか全く検討がつかないんですが、皆さん父の日どんなものプレゼントしますか?
お酒は好きみたいですが、私自身(旦那も)お酒に詳しくないのでなにもらったら嬉しいかもわからないんです💔💔

コメント

あーちゃん

去年はネクタイあげました👔

まき

私は毎年考えるの面倒なので
楽天で、父の日ありがとうビールを毎年買って送ってます

ビールのむ人なら間違いないと思いますが^_^

コマ

日本酒の飲み比べ送ります😁

ちぃこ

ユニクロで部屋着あげました(^^)

ma_mi☆*.

今年はちょっと高級なお茶漬けセットを贈るつもりです☺️
私の義理父もお酒大好きなのでおそらくお酒が1番喜ばれると思うのですが、健康の事や年齢も考えるとあまり贈りたくはなくて😅
主人も申し訳ないけどお酒以外で!って毎年言います。
確か去年は甚平を、一昨年は家庭菜園にハマってるって聞いてたのでブルーベリーの苗を贈りました🎵

pocomama☺︎⋆‎

私は両親が遠方なので、いつもコンビニの父の日母の日ギフトの中から選んで送っています😊
父だったら焼き鳥の詰め合わせとか、干物系ですね😉

ホッカイロ

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません。
とても参考になりました!これで来年、再来年まで悩むことなさそうです🤣💗(笑)