※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウミ
妊娠・出産

私は24週で妊娠線が気になるけど、母は7人生んでも妊娠線ができない。人それぞれだな。生まれるまでが早いのかな。

私は生理痛も悪阻もあるし、24週ですが少しずつ妊娠線もでき始めとるのに
私の母は、生理痛も悪阻もないし、7人生んでも妊娠線0…

ほんと人それぞれなんですね🤔🤔🤔

にしても、生まれるまでまだまだだなーーーって思ってしまうけどあっという間なのかなあ

コメント

きんちゃん

うちの母も子供4人、しかも最後の2人は双子を下から生みました。自分には本当にトラブルなかったようで、周りの話や私が低地胎盤だということを知っては驚いています😄💦
私1人目は逆子で帝王切開だったし、2人目は後期に痒疹出て痒かったし、3人目は胎盤低いし…毎度毎度何かしらある妊娠ですw
親子でも全然違うし、本当にそれぞれですよねー😓

• ウミ

ウミ

こんなにも違うのか😲ってなってます(笑)

• 6月8日
う

7人ってすごいですね😆😆

私は全くお腹が大きくならなかったのでお腹には出来なかったけどかなり太ったのでお尻と太ももには出来ました😅

• ウミ

ウミ

私も今お尻がひどいです(T^T)

• 6月8日
  • う

ニベアが効くというので塗っていたのですがニベアは皮膚の下まで浸透しないみたいで意味がないみたいです😅
    後、掻いたら皮膚が擦れて余計にひどくなるって書いてありました!けど。痒くて掻いてしまうんですよね😅😅

• 6月8日
  • ウミ

ウミ

最近よく痒くなります😅

• 6月8日
ななし子

本当に人それぞれなんだなーって私も思ってました!

私は臨月まではあっという間に感じましたが、正産期からが異様に長く感じました💡
その頃から早く会いたすぎて毎日二時間ウォーキング、昇降運動、スクワット、船漕ぎ体操等色々やってました😂

• ウミ

ウミ

24週の時点でまだかなーまだかなーってなってます(笑)

• 6月8日