※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

秋田市在住で、友達の出産祝いに手土産のケーキを買いたいです。おすすめの店やケーキが知りたいです。

秋田市に住んでいます。これから、出産祝いで友達の家に行きます💓手土産どこの買って行けばいいですか⁉️どこのケーキとかもらって嬉しかったですか⁉️

コメント

ぴょん

秋田にあるか分からないですが、アルパジョンのケーキ、私は好きですよ😍💗

• みぃ

みぃ

秋田にはないです😭

• 6月8日
aa2nn1(*^^*)

個人的にはデュプレいしい好きですが、産後しばらくは母乳のために…乳腺炎なるかもしれないし…とケーキは控えていました💦
お友達さんは大丈夫ですかね?
クッキーとかならこれくらいなら食べていっかな😄と食べていましたよ💡

• みぃ

みぃ

返事ありがとうございます😊たしかに!美味しいですもんね💓クッキー系にしてみます⭐️

• 6月8日
ぺこ

コロル、ドゥフィーユ、メゾン ド ナカは焼き菓子も豊富ですよ✨

多恵&要蔵が好きです💓

Achan♡MaMa

デュプレいしいオススメします💓
オシャレな小さなケーキや洋菓子等も豊富に揃えてありますよ😆❤

なふみ

デュプレいしい好きです✨
美味しいし種類も豊富です😃
食べたくなってきたー!(笑)

りさりさ

前に友達に手土産持って行った時、ケーキだとおっぱい詰まっちゃうかなと思って、わたしは果物持って行きました😊✌️
今時期だとメロンとかスイカですかね?でももしかしたら冷蔵庫に入らなかったりしますし…その辺考え始めるとキリがないんですけど😭
ちなみに私は秋に行ったので、巨峰を持って行きました!

🐻

ストーブもオシャレ&特別間があってよかったです(*´˘`*)♡