雑談・つぶやき ついにー!これまで離乳食順調に完食してた息子が泣いて嫌がって残した😅… ついにー! これまで離乳食順調に完食してた息子が泣いて嫌がって残した😅 しらす粥…確かに私でも食べたくない味と見た目🤣 とりあえず明日もう1回お出汁ですりのばして、かぼちゃとにんじんに混ぜてあげてみてダメだったら諦めよう😂 しらすはそのまま食べるのが1番美味しいわ…(笑) 最終更新:2018年6月8日 お気に入り 離乳食 息子 かぼちゃ あゆ(8歳) コメント yunnan しらす、、すりつぶすと何か見た目がアレですよね😂😂笑 6月8日 あゆ 目だけが残って気持ち悪いですよね😱笑 茹でるから生臭いし、食べたくなくても仕方ないかなって思います🤣 6月8日 おすすめのママリまとめ 離乳食・かぼちゃに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あゆ
目だけが残って気持ち悪いですよね😱笑
茹でるから生臭いし、食べたくなくても仕方ないかなって思います🤣