※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kid's♡
妊娠・出産

妊娠4週で、つわり症状が早く出て不安。同じ経験の方、つわりはいつから本格的に始まりましたか?

現在、妊娠4週の超初期です。フライングで陽性が出て、日に日に濃くなっているのですが、子宮外妊娠になっていないか、ちゃんと育ってくれるのか、いろいろ不安に思いながら過ごしています😣
高温期9日目頃から、吐きまではしないのですが、なんか気持ち悪いなっていうのがずっとあって食欲がなく、すごく疲れやすくて、1週間で1キロ減ってしまいました😵💦
普段は全然体重が減らないのでびっくりです😱
まだまだつわりはこれからだというのに、超初期でこんなに症状が出てしまってビクビクしています😣
同じように、3.4週目ころからつわりがあった方、本格的なつわりはいつ頃から始まりましたか😭❓

コメント

超初期からつわりがありました。
私の場合はそこまで酷くないつわりが超初期から4ヶ月入るまでジワジワと続きました😓
4ヶ月入ったらだんだん体調悪い日が少なくなっていきました!

• 4kid's♡

4kid's♡

回答ありがとうございます😊
    特に悪化することなく、4ヶ月頃まで続いたんですね!
    私もこれ以上悪化しなければいいんですが、長男のときはつわりは全くなくて、次男のときは5wすぎたあたりからいきなり吐き気めまいの症状が出てきたので、今回はどんなつわりなんだろうとビクビクしてます😭
    仕事もしてるので、たくさん休むわけにもいかず😭

• 6月8日