※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングに階段があるので頑丈なベビーガードが欲しいです。幅広めのものや調整可能なものは取り扱いがありますか?

引っ越しをするので、ベビーガード購入をしたいんですがものすごく頑丈で絶対とれないっていう柵西松屋とかで売ってますか?

引越し先がリビングにそのまま階段がどんとあり、
柵がはずれると子供達が階段から落ちちゃいます😭

あと階段の幅が普通の一戸建てくらいの階段くらいで、幅広めのベビーガードって売ってるんですか?それとも全部横の長さは調整できるやつですか?

コメント

♡♡♡♡♡

うちいくつかベビーガード買いましたが全てバースデーで買いました。
名前忘れましたが突っ張り式で、S.M.Lがあります。
それぞれ何センチ〜何センチなら大丈夫みたいな許容範囲があります。
普通の一戸建ての階段幅ならSで良かったはずです。
子どもがいじったぐらいならびくともしませんよ。