※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家事・料理

買い物の買い出しって食材が無くなってから行きますか?ちょこちょこ行き…

買い物の買い出しって食材が無くなってから行きますか?ちょこちょこ行きますか?
なるべくあるもので作ろうと思っていますが、家に鶏肉、キャベツ、卵、納豆、豆腐、たまねぎ、にんじんしかありません💧
魚がなくて(;´Д`)
まだ頑張れますかね?

コメント

山本

頑張れると思いますよ🙂

るんるん

うちは月曜と金曜になるべく行ってます(*´꒳`*)たまにウエルシアなどで足りないものを買い足す程度ですかね🤔
土日は混むので、、
その食材でまだ頑張れるかもしれませんが私なら今日行って土日にのんびりするタイプです😂

ママリ🔰

うちは週1でまとめ買いしてて、週の中日にも日持ちしないもの(もやしとか刺身とか)をちょこっとだけ買い出しに行きます( ・ᴗ・ )。
鶏肉あれば唐揚げもチキン南蛮もできるだろうし、今日は乗り切れそう...😂

みるく

私は子供の材料がある限り行きません(笑)
大人はある程度の材料があればできるからいいかな〜と😚

ゆゆ

私が魚食べれないので家で魚料理はつくらないので全然いけます!笑

ひまわり

それだけあれば十分です❤️

• ひまわり

ひまわり

なるべく無くなってから行くようにしてます!

• 6月8日
fresh

旦那が休みで 車を出してもらえるなら、1週間分まとめて買うことが多いです。
もし買えなかったら ちょくちょく買いに出掛けてます(;゜∀゜)
それだけの食材でしたら頑張れそうです!