※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
雑談・つぶやき

汚い話しなので苦手な方は読まないで下さい。気分を悪くさせてしまうと…

汚い話しなので苦手な方は読まないで下さい。
気分を悪くさせてしまうと思います。

私はアパートの2階に住んでいます。
子供は1歳5ヶ月、夫は毎日終電で帰宅です。
隣が空地ですが現在アパートを新しく建てているようです。

本題ですが、ほぼ毎晩10時~10時半に家の裏側(ベランダの方)の道路に嘔吐をしていくおじさんが居ます。
気付いたのは先月の網戸にし始めた頃(アパートの工事が始まった頃)だったと思います。
毎日その時間帯に窓を閉めておきますが、すぐ真横なので嗚咽や吐瀉物の音が聞こえてきます。
毎日毎日なので正直気が狂いそうです💦
夫はその時間帯に家に居ないので話しても笑い話で終わってしまいます。

昨日の朝たまたま見たのですが、工事現場の方が嘔吐物を水で流して掃除してくれていました。
工事がうるさくて嫌がらせなのか…。
直接注意するのは標的にされても怖いので出来ません。

その道は子供とお散歩する時やお買い物に行く時に使います。本当に気持ち悪いです。

こういう事は交番などに相談したらどうにかしてもらえるでしょうか。
その時間帯に見回りなどを頼むのはダメでしょうか。
相談出来る人が居ないのでここで書かせてもらいました。何かアドバイスなどあればお願いします。

コメント

5108

旦那って日ごろ家に居ないからかこちらが訴えても大したことないよとか言ったりしますよね😓あんた家に日ごろいないからそんなこと言えるんだよ!ってキレたことあります😑
警察に言えば見回りくらいしてくれると思いますよ😓毎日同じ時間帯に吐いてるんなら確実に嫌がらせだろうし工事終わっても吐いてそう😓

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます!
    そうなんです💦うちの旦那は完全に「そんな事で(苦笑)」って感じでマジムカつきます😂工事もまだまだ終わらなそうだし、交番に相談してみようかなと思います!

• 6月8日