※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

ファミマの「チョコミントパンケーキ」美味しいんかなぁ🤗テレビでチョコ…

ファミマの「チョコミントパンケーキ」美味しいんかなぁ🤗
テレビでチョコミン党の特集してて美味しそうに食べてたから気になる~😂
旦那に教えたら「これ食べれるの?」って😧
旦那はチョコミント苦手やし分かるよ。。確かに色はすごいよ。。

コメント

🐶chima🌹

私もチョコミント苦手で…💦
凄い色してますね👀💡

• ヌーピー

ヌーピー

こんにちは♪
    チョコミント苦手な方多いですよね😅
    パンケーキの他にメロンパンもあるみたいです😂
    昨年のパクチーブームが今年はチョコミントブームらしいです😂
    パクチーは無理でしたが笑

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

こんにちは🎵お体の調子どうですか❔眠れてますか❔💦
    苦手なクセにコメントするなですよね😭すみません😣💦
    メロンパンもあるんですか❗👀
    パクチーなんて、もっと無理😫
    口の中に香りがぶわっと拡がる風味が苦手なんです😭柚子とか山椒とか花椒とか春菊とか😱←聞いてないよ(笑)

• 6月8日
  • ヌーピー

ヌーピー

体調はぼちぼちですかね😅
    昨日は夜中に点滴変えるのに看護師さんに懐中電灯落とされて部屋の電気つけられるし、隣の病室のママさんがテレビつけっぱなしで寝てるのか砂嵐が聞こえたり。。正直あんまり眠れてませんが
    赤ちゃんが2000g突入して、超音波でウインクしたり笑っている姿見れたので眠気もストレスも吹っ飛びました😂

苦手な方のコメントも大歓迎ですよ♪
    ミニメロンパンみたいで何個か入ってるみたいですよ。
    パクチーは無理ですよね😭
    お子様なので、ワサビと辛子、山椒、マスタード、柚子胡椒、七味無理です😭柚子はすきなんですけど😅

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

えぇー❗めちゃくちゃストレスたまるじゃないですか❗😫安眠できませんよね😭
    ウインクとかヤバー😍そりゃ吹っ飛びますね🎵でもホント寝不足が心配です💦

お優しいですね😢💕
    ミニなんですね💡
    無理ですよね😭
    私はワサビやマスタードや唐辛子の辛味は大好きなんです😆ゆず胡椒は少しならいけます💡←だから聞いてないよーって(笑)

• 6月8日
  • ヌーピー

ヌーピー

点滴量確認で2回くらい様子見にくるんですけど、夜勤の看護師さんによっては起きてしまいます😂
    隣は面会もうるさいんですよ😂壁薄いから大人の声よく聞こえます。赤ちゃん落ち着かせるためか小鳥のさえずり音流してたり、面会が毎日のように来て毎日面会ギリギリまでいますし。毎日来られてストレスじゃないのか不思議です😅13日には退院みたいなのでそれまでの辛抱です。
    看護師さんには考えようねとは言われてます😂

好き嫌いあって当たり前ですし、押し付けてたらごめんなさい😖
    ミニなんでパクパク食べれそうでパンケーキよりそっちが気になります😂
    ワサビはかろうじてですが、辛子はダメですね。ツーンときて涙目になります😂

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

扱いや動作が雑な人居ますしね💦
    小鳥のさえずり音❔💦迷惑すぎますね😭
    13日…長いようですぐですかね💡
    ゆっくり休めますように✨

押し付けだなんてとんでもないです❗嫌いなのにコメントしたり私が申し訳ないのに💦
    ミニだと食べ過ぎますよね😂
    私もからしはあまり使わないですね😣

• 6月8日
  • ヌーピー

ヌーピー

ドア閉める音が雑な人いますよね😖赤ちゃん起きちゃうって思います😅
    最初分からなかったんですけど一定間隔に鳴いてて雨の日にも鳴いてたんで流してるのかなと🤔
    昼間は仕方ないにしても消灯時間過ぎてるのにテレビの音が聞こえるのは嫌なので今日もあったらナースコールしてやめて貰おうと思います😖

私はお話できて嬉しいですよ🤗
    旦那はよく「食べ過ぎ~!糖分気をつけないと!」って言ってきます😅私が入院してコンビニ飯率高くなって妊娠5ヶ月のお腹になった旦那には言われたくないですが笑
    幸いにも旦那もワサビ、辛子系統だめなので我が家の冷凍庫にはワサビと辛子はいません

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

いますいます❗
    流してたんでしょうね😩
    そうですね❗ナースコール押しちゃいましょ💦

そう言ってくださると私も嬉しいです❤
    妊娠5ヶ月になった旦那さん😂旦那はよく食べるのに細身で腹立ちます(笑)

そうなんですね❗👀

• 6月8日
  • ヌーピー

ヌーピー

面会時間過ぎてもバタンと閉めてる音してるんでママさんの中にも赤ちゃんの事考えずに閉める雑な方がいてびっくりしました😅
    今日はちゃんといいます!

顔はやつれてて、お腹は立派になってました😂
    食べても太らない人いますよね😧羨ましすぎる😖

• 6月8日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

気を付けて欲しいですよね❗😫
    はい❗ゆっくり休むためにも😣💦

お腹は立派って😂
    私お腹回り無駄に脂肪付きます😩

• 6月8日
喪黒福子

チョコミント大好きです!
昨日ちょうど「チョコミント豆乳」飲みました(笑)
苦手な人も結構いますよね(^^;)

パンケーキもおいしそうです✨

何年か前に、チョコミント蒸しパンを見つけて食べたのですがめちゃくちゃおいしくて!(≧∇≦)
探しているのですが、なかなかあれ以来みつかりません〜💦

• ヌーピー

ヌーピー

こんにちは♪
    チョコミント豆乳気になってるんですけどなかなか見つからず😧

チョコミント蒸しパンってありましたよね!冷やしたらもっと美味しいって書いてあって冷やしてた覚えてます🤗

• 6月8日
  • 喪黒福子

喪黒福子

こんにちは(*^^*)
    そうです!冷やして食べました(≧∇≦)あれは絶品です(笑)

豆乳は、甘くて美味しいんですが、ミント感が少なくちょっと残念な感じです!
    見つかるといいですね〜☆

• 6月8日
  • ヌーピー

ヌーピー

今チョコミント関連出てるので、チョコミント蒸しパンも見つかると思うんですけどね🙄
    私も見つけたら即買いします笑

豆乳はミント少なめなんですね😖
    でも飲みたいですね~🤗

• 6月8日