※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

娘が朝寝に入りました。保育園ではしないので、お昼寝はしないかもしれません。1歳過ぎても朝寝している子供はいますか?お昼寝はしていますか?夜は早く寝かせていますか?

こんな時間に娘が朝寝に入りました😭
いつもは保育園にいってるので朝寝はしません。
もう今日はお昼寝はしないんだろうな…
1歳過ぎてもまだ朝寝してるお子さんいますか?
そうゆう場合、お昼寝はしてますか?
夜早く寝かせる感じですか?

コメント

ちび

もうすぐ1歳3ヶ月ですが
朝寝も昼寝もまだまだしてすよー!

butter

うちの保育園は午前寝をやっていて、いつも10時半〜みんなで一斉に寝ます。そこから1時間か2時間寝れる子は寝てるみたいです。なので午後寝はさせませんが、うちの子体力あるので21時過ぎまで寝ません😹

プリンtheポムポム

朝寝はさせてます😊
お昼寝はその日によって変わりますが、寝かせても30分以内に起こすようにしてます😥
そうじゃないと、夜の寝つきが悪くなっちゃうので😭

るんるん。

保育園行ってない時
朝寝たまにします!
寝かす時間によっては
お昼寝しないこともありますが
夜は早くなってしまいます😂💦

pata

朝寝たまにしてますよ!というか本人は寝たいけど幼稚園のお迎えで無理矢理起こされてます😅
朝寝したときは昼寝しないことが多いです!