※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん(*^^*)
子育て・グッズ

哺乳瓶拒否の赤ちゃんがいます。練習次第で飲めるようになります。どのくらいの練習で慣れるでしょうか?8月9月に用事があり、哺乳瓶拒否で悩んでいます。保育園に入れて仕事復帰も考えているため、哺乳瓶で飲めるようになる必要があります。母乳だけでは難しい状況です。

哺乳瓶拒否の赤ちゃんだったけど、
練習したら飲めるようになったという方

どのくらい練習したら哺乳瓶で
飲んでくれるようになりましたか??

8月9月とどうしてもの用事で
実母に預けなくてはいけないのですが
哺乳瓶拒否なんです...

保育園にいれて仕事復帰も考えているので
どちらにしろ哺乳瓶で飲めるように
しなくてはいけないので母乳でいけば
という意見はご遠慮ください。

コメント

‪‪❤︎‬

完母で拒否でしたが、1日1回ミルクあげて練習したら1ヶ月後には飲めるようになりました😊✨

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    1日1回でも1ヵ月で飲めるようになるんですね(^^)
    その1回は日中ですか??
    夜中ですか??

    • 6月8日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    日中あげてましたよ😊✨

    • 6月8日
  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    日中ですね(^^)
    ありがとうございます!!

    • 6月8日
ちゃこ

ピジョンの普通?の哺乳瓶は嫌って飲みませんでしたが、母乳実感は難なく飲みました!
色々試してみても良いと思います😌

  • にゃんにゃん(*^^*)

    にゃんにゃん(*^^*)

    乳首を変えたりしてみたんですけど、飲んでくれなかったので(^^;

    • 6月8日