※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

ディズニーランドデビューの予定です。おすすめの場所や持ち物、注意点など教えてください。午後の2-3時間のお散歩は長すぎるでしょうか?それとももっと長くても大丈夫でしょうか?

今月、8ヶ月になってからディズニーランドデビューの予定です。おすすめの場所や持ち物、注意点などありましたら教えてください!午後に2-3時間くらいのお散歩で考えていますが、長すぎるでしょうか。または、もっと長くても大丈夫でしょうか?

コメント

ちっち

7ヶ月でデビューしました(*^^*)
朝の10時くらいから夕方5時とかくらいまでいました✨
待ち時間の少ないものを選んで、4つ程アトラクションも乗りましたよ😊
ちょこちょこ室内で休憩も挟んでました👌🏻
途中でお昼寝する事も考え、ベビーカー持参しました^^*
暑かったので、保冷剤いくつかとうちわ(扇子)持っていきました(*^^*)

お子様が元気なのであれば、もっと長い時間でも大丈夫だと思いますよ(*^^*)
もちろん、いろんな考えの方がいらっしゃるので、そこはなんとも言えないですけどね(><)
うちも今月ディズニー行きますが、上は1歳半になり、下は4ヶ月でデビューします🙌🏻
9時10時くらいに行って、夜7時8時くらいまでいるつもりです🌷

2~3時間だけならあまり必要ないかもしれませんが、長い時間や途中お昼寝挟んだりするなら、暑そうなら着替えやタオル、寝入る時に必要なお気に入りのタオルやぬいぐるみなど、持っていけそうであれば持っていくと、お昼寝でグズることもあんまりないかもです(><)抱っこ紐だったら必要ないかとは思います!
あとは夕方までいるなら、羽織ものも持っていくといいと思います(*^^*)

8ヶ月だったらアトラクションもコースター系以外ほぼ乗れて楽しめると思うので、ディズニー行く日位はいつもより長く外にいてもいいと、わたしは思いますよ😊

長々とすみません💦

うちは車で10分で着くので生後3ヶ月でデビューでした!
ディズニーは混んでるけど
そこら辺のショッピングモールより
ベビールームの設備はかなりいいので
持ち物とかは普段お出かけする物を
普段通り持って行けば大丈夫です✌️!

パレード見るならキッズエリアが
いいと思います!
パレードはベビーカー畳まなきゃダメなんですけど、
キッズエリアはベビーカー畳まないで
鑑賞できるのでパレード直前に
お子様が寝ちゃってもそのままに
してあげられます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
(たぶん音で起きちゃいますが周りも赤ちゃんなのでパレード中に泣いても冷たい目線は無いです!)
場所はその日にキャストに確認してください。
レジャーシートは座ってみるなら必要ですけど私は荷物になるので早めにベンチに座ったりしてます🎶

午後2.3時間でもいいと思いますけど
もう少し長く遊べそうな気もしますよ🙋‍♀️
ちょっとフード買うだけでも
ドリンク買うだけでも並ぶので
2.3時間なんてあっという間に
過ぎて何もしないまま
退園になりそうです😵

天気は夜は今もパーカーが無いと
肌寒いのに昼間は真夏並みに暑いので
羽織るものは必須だと思います✨

日月

双子ちゃんなんですね❤️
それだけで注目されそうですね(^^)

娘も8ヶ月でデビューしました。
ハロウィンの時期の15時から22時まで行き、翌日は朝イチから18時まで遊びました。(食事とショーをメインにしました)
元々丈夫なこともあり、帰ってからも熱も出ずでした。

ランドでパレードを見るなら、抽選に当たれば待ち時間が少なくて見られます。
暑さ対策は、ハッカ水を化粧水を携帯するボトルに入れて吹き掛けるのと 魔法瓶で少し冷たい飲み物を持っていっています。
もし果汁ジュースを飲ませるのに抵抗がなければそういったものを持って行って 少しでも水分補給できるようにしてあげてください😄
日焼け止めもこまめに塗り直して、帽子も嫌がらなければ被せて、もし帽子が嫌ならベビーカーを蚊帳みたいに日除けできるものがあるのでそれを利用すると良いと思います◎

大人も暑さ対策・日焼け対策 しっかりしてくださいね💦結構暑いです。

雨の日は逆に蒸し暑いか寒いかなので、防水対策でビニールとタオルを多目に持っていくと良いと思います。
大人はレインコートが便利ですよ(^^)b

ちー

お返事遅くなり、また、まとめてのお返事で失礼します💦
みなさん長く滞在されてるみたいで参考になりました💓
ありがとうございました😊
楽しんで来ます✨