※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅどやん
雑談・つぶやき

おむつ交換して、おっぱいあげたら、目が冴えてきちゃいました( 。∀。)…

おむつ交換して、おっぱいあげたら、目が冴えてきちゃいました( ☆∀☆)w
と、ママリ読んでたのですが、廊下から、
「イタァーーーイ((((;゜Д゜)))」
と言葉にならない叫び声❗本格的に陣痛始まったんだなぁ~頑張れぇ~と、思わず心の中で応援しちゃいました。
自分も数日前の事と言えども、今思い出すと本当に壮絶だったなぁ~!と・・・f(^^;痛いのに涙は出ないんだなぁ~!とか、冷静に思い出すと、すでにいい思い出?ww

きっとお部屋からは移動したけど、まだもう少し時間かかるだろうなぁ?
頑張れぇ!頑張れぇ~!!ベビーも苦しいのに頑張ってるんだぞぉ~!!!
と応援しちゃいます(^^)

でも、言われる側としては、『頑張ってるのに、頑張れぇ~とか言わないでっ!黙っててっ!!』とか思っちゃったりしますよねf(^^;
私も旦那が横でこぶしやテニスボールでお尻押さえて腰をさすりながら、「深呼吸!深呼吸!!フゥー💨フゥー💨」と言ってるのを横目に、『分かってるしっι(`ロ´)ノ痛くて、それどころじゃないんじゃぁぁあーーーっ!』と、ぶっ飛びそうになる理性を抑えてましたf(^^;💦

出産ってお母さんも赤ちゃんも命懸けなんだと、世の中のお母さんたちって本当に凄いと産んでみて改めて思いました!

これからは、悪戦苦闘しながら育児を楽しもうと思います( ☆∀☆)楽しむ余裕あるかなぁ~f(^^;?ww

何にせよ!!
出産ファイトだぁぁあーーーっ( ☆∀☆)👍安産菌届けぇ~!!!

コメント

もふもふもっち

入院中ですか?
出産お疲れさまでした!
私も予定日が近付いてきて、暴れたり暴言吐くんじゃないかと心配で(^-^;
この時期はお産が多いみたいで、個室を希望してますが大部屋になったら気使うなぁと…。
陣痛来たら産むしかないから何とかなるんだろうけど、初産なので自分の出産がどのように進むのか見当もつかないです。

• じゅどやん

じゅどやん

コメントありがとうございます(^^)
    私の産院は全個室なのですが、やっぱり夜間は声も響くのもあって、移動されて言ったときの陣痛の苦しみに耐えてる産婦さん応援しちゃいます❗
    私も初産でしたが、終わりは来るって分かってるのに、終わりはないんじゃないか((((;゜Д゜)))って思っちゃいましたww
    なるようになると思います(^^)私でもなんとかなったのでww
    元気なベビーが無事に産まれますよぅに🎵

• 11月12日

私もお産が数日前のことなのに、すごい前のことみたいです(笑)

私はとにかく旦那さんの息がくさいってずっと思いながら、ひたすら陣痛に耐えてた記憶があります(笑)

育児を楽しむ余裕欲しいですね!(*^o^*)

• じゅどやん

じゅどやん

おめでとうございます(о´∀`о)
    ほんの数日前のなのに、なんだか思い出と化しちゃってきてますよねww
    でも、あの痛みはもぉ~しばらくはいいですねf(^^;ww

痛いし、必死なのに、なんだか変なところで冷静な自分が居たり・・・f(^^;痛いのに涙は出ないしとか、色々と思いが駆け巡ってました💦

悪戦苦闘するでしょうが、楽しく育児していきたいものです(о´∀`о)

• 11月12日