※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
お出かけ

明日ランチに行くのですが八幡西区、中間市らへんでオススメのお店あり…

明日ランチに行くのですが八幡西区、中間市らへんでオススメのお店ありますか?
赤ちゃんがいても大丈夫な所がいいです🎵
2人で「どこにする~?」と考えててもいつも同じような場所なので...

コメント

おっち0311

三ヶ森にあるふわふわ食堂はどうですか??キッズコーナーもあるし座敷なので赤ちゃんがいても安心ですよ😊

• カナ

カナ

家からち近く気になってました!
    座敷いいですね💓候補にいれたいと思います😊

• 6月8日
n°27

黒崎なんですが、駅から近くのココカラキッチン💕
個室が2部屋あってソファで広いのでベビーがいてもゆっくり出来ると思います🙂
お料理も美味しいですよ〜🎵
ただ個室は人気みたいなので早目に予約されるのをおすすめします💦

• n°27

n°27

一応URL送っておきますね🙂
    https://loco.yahoo.co.jp/place/g-o9sgLG_LHHI/?prop=search&ei=utf-8&q=%E9%BB%92%E5%B4%8E&p=&utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl&lsbe=1

• 6月8日
  • カナ

カナ

実はそこで結婚式の二時間しました💒
    出産してから行ってないので久しぶりに行きたいなと思いました💕URLまでありがとうございます☺

• 6月8日
ひー

則松にある、ダイニングヨシいいですよ!事前に電話で予約をすれば個室の座敷を用意してくれるので子供がいてもゆっくり出来ますよ😃

• カナ

カナ

聞いたことあり気になってました😊
    候補にいれたいと思います💕

• 6月8日
ななみ

中間市 はぐれ
中間市 和fu

どちらとも個室ありますよ~😊🎵

• カナ

カナ

はぐれ行ったことあります😊
    個室いいですね💓
    ありがとうございます!

• 6月8日
ʕ•ᴥ•ʔ

この前八幡西区のダイニンクヨシに行きました😊
予約した時から団体予約が入っていてテーブル席でしたけど、ベビーカー入店オッケーでした😊
ただベビーカーで行く場合は入口が狭いのと段差があり入りづらかったです😣💦

八幡西区や中間市ではありませんが直方のソラカフェもおススメです☺️❤️

• カナ

カナ

ダイニングヨシ気になってました!
    直方のソラカフェ調べてみます💕
    ありがとうございます!

• 6月8日
エリチン

三ヶ森のふわふわ食堂、保育園のママ達と行きましたがよかったです。
キッズコーナーが見えて食べてても安心でした。
ただ、駐車場がコインパーキングかサンリブしかありません💦💦
あと、予約優先なので入れないこともあります。