※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボ
妊娠・出産

妊娠中にイク夢を見て、子宮が収縮する痛みで心配。赤ちゃんに影響は?妊娠前には経験なし。疑似体験か不安。

朝からお恥ずかしい質問申し訳ありません。
妊娠してから昨日で2回目のイク夢を見ました。
もともと、仲良しをするのは好きじゃなく
妊娠を機に、全くしなくなりました。
私自身、妊娠してからも
エッチしたいなーという感情もないのですが
その、イク夢を見たときに
子宮がキューと収縮するような痛みで目が覚めます。
ビルから落ちる夢を見たときに
フワッとする感覚に陥るのと同じで
疑似体験?みたいなことが起こっているんでしょうか?
お腹の中の赤ちゃんが心配です。
出血もなにもありませんが、少しの間は本当に痛いです😢
妊娠前にそんな夢を見たことは一度もありません。
また見そうな気がして怖いです💦

コメント

👶🏻✧

私も 妊娠してから
イク夢何度か見ました😂

夢なので どーしようもできないですよね、、

  • サボ

    サボ

    そうなんです💦
    どうしようもできないですよね、、、
    ただただ、痛みが過ぎるのを待つだけですね😂

    • 6月8日
おかゆ丸

妊娠中は良くあることみたいですよ!
私も妊娠中に一度イク夢見ました。笑

キューっとなってる時は本当に子宮が収縮して赤ちゃん苦しいかもですが、すぐに収まるようでしたら、大丈夫だと思いますよ!

夢だから自分ではどうにも出来ないし仕方ないですよね(^-^;

  • サボ

    サボ

    そうなんですね!!
    わたしだけなのかと思い不安でした😨
    ありがとうございます!

    • 6月8日
のん

わかります!
私も妊娠前には見たこともなかったけど、妊娠して2度見ました。
お腹がいつも以上に張って、慌てて目が覚めてヒヤヒヤしたのを覚えてます。

なんなんでしょうね💦
私は切迫早産の診断も受けてたので、ただでさえ張りたくないのに〜と夢を見た直後は寝るのがイヤでした。

でも、なんだかんだで赤ちゃんも強いし、出血もなければ大丈夫かと😊
見たくないと思うと見そうだからお互い気にしすぎないようにしましょ^^;

  • サボ

    サボ

    そうですね😢
    気にしすぎないようにしたいと思います💦💦
    本当に、原因はなんなんでしょうね(笑)

    • 6月8日
ぴー

ママリみてたら、みんなよくあるみたいです😇わたしも三回ありましたー💡

  • サボ

    サボ

    みなさん、経験があるとのことで
    安心しました!!💦
    ありがとうございます😊

    • 6月8日