※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki
妊娠・出産

朝食後にトイレで異常なおりものが出て心配。30w0dで臨月の症状か不安。

今朝起きて朝食を済ました後、トイレに行ったのですが、いつもと違うおりものに気づきました(・・;)
ビヨーンと伸びる感じで匂い無しのおりものでした。痒みなど出血はありません。
色々調べていたら、臨月の人がなる。とかこの様な症状があれば陣痛がもうくる。とか書いていて私はまだ30w0d(8ヶ月)なのに大丈夫?と心配でたまりません💧

コメント

新米ママ

妊娠後期おりもの増えてました!
白っぽい同じように伸びるおりものの時もあれば、さらっとしてる時もありました。
特に腹痛もなければ大丈夫ですよ(^^)

• Mizuki

Mizuki

腹痛は今のところありません(・・;)
    初めてのことでびっくりしました💧

• 6月8日
かずママ

私も妊娠中と産後生理が始まった頃はそんな感じでした!ビヨーンと伸びる、ブヨブヨした感じのおりものでした。
私の場合は、陣痛関係なかったです💦ずっとそんなおりものでしたが、41週で陣痛でした。

• Mizuki

Mizuki

初めての事でとってもびっくりして不安になりました(・・;)

• 6月8日