※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テクマクママ
子育て・グッズ

抜け毛が増えてストレス。旦那に相談したら薄くなったと言われてショック。来週ボブにする。

分かってはいたものの、やっぱり抜け毛がスタート💧何で黒い髪の毛ばかり抜けるのじゃ‼️あぁ~もうすごいストレス‼️頭きたから来週髪の毛短くボブにしてやる‼️旦那さんに髪の毛薄くなった⁉️と聞いたら「うん‼️」って(笑)嘘でもわかんないよ😃って言えないのかい( ;゚皿゚)ノシ
朝からの呟きでした(笑)

コメント

まちゃん(22)

私も産後3ヶ月くらいから未だにすごいです😭
最近は抜けて生えてきた髪がツンツンしてて
アホ毛がいっぱいあるみたいになってます😂
ワックスでもなおらず困ってます😂

そしてうちの旦那も「抜け毛がすごい」と言ったら「ハゲ」と返してきます😤
冗談のつもりみたいですが
それでもムカつきます😤😂

  • テクマクママ

    テクマクママ

    やっぱりこれは避けられない道なんですかね~(笑)分かってはいても辛い(笑)
    本当にあの旦那さんの一言腹が立ちますよね🤣

    • 6月8日
ぴーちゃん🍑

私も先月からごっそり抜けます(๑>◡<๑)でも毛量が多くて、母乳育児のためにまだ美容院に行けないので、ごっそり抜けてもらって喜んでいます🤣