※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

おちびちゃんが無事に育っていて、もう少し頑張ってほしいです。パパとママが会えるのを楽しみに待っています。同じ時期の方も頑張りましょう。

ついに正期産だ〜😆💓ここまで無事に育ってくれてありがとう!
まだ2100g超えたばかりのおちびちゃんだからもう少しお腹にいてほしいけど、パパもママも会えるの楽しみに待ってるぞ〜🤱💘!
同じ時期のみなさん頑張りましょう('A`)人('A`)ナカーマ

コメント

ぴょん

会えるの楽しみですね💓
わたしの子供も小さかったのですが、正期産だったので小さくても顔がしっかりしてると看護師さん達に言われてました😂

• れれ

れれ

とっても楽しみです(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡
    4Dでみてるお顔にどんな髪の毛がついて出てくるのか想像するのが面白いです🤣💓

• 6月8日
なっちゃん

私も正産期に入りました😍✨ 赤ちゃんに会えるのが楽しみですね(p*''∀`*q) お互い出産頑張りましょー❤️

• れれ

れれ

おぉ!おめでとうございます✨
    本当に楽しみです🤱🧡
    頑張りましょううううう💘😍

• 6月8日
ピノ

うちも2134㌘おちびちゃんで 37wピッタリで産みました 保育器に入り 退院も一緒にできなかったけれど 今はおっきく 元気に育ってます😊 もうすぐですね☺️頑張って下さい😍

• れれ

れれ

大きく、元気に育ってくれてママ孝行ですね😏💓
    ありがとうございます🤗小さいのも個性だと言われたので会えるのを楽しみに頑張ります🤱!!

• 6月8日