※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

毎日暑いですね😂もうすぐめいっこが幼稚園夏休み♪もうすぐっていっても…

毎日暑いですね😂
もうすぐめいっこが幼稚園夏休み♪
もうすぐっていっても1ヶ月くらいありますが…めいっこ大好きなのでどこかでかけようかとおもいます★日帰りですが(笑)
夏休み中ずーっと預かる予定なのでたくさん教えていただけると嬉しいです♥️

宮城県仙台市、塩竈市から日帰りでいけるオススメのところはありますか?
車あるのである程度遠くても可🙆いつもは山形の温泉いってます★

めいっこ五歳、うちのこ二歳&8ヶ月
めいっこと上の子が基本遊べれば嬉しいです★

よろしくお願いいたします(❁´◡`❁)&

コメント

BONES

温泉素敵ですね♡
夏場なら近くにじゃぶじゃぶ池などないですか(*^^*)?うちは夏場は水遊びたくさんさせます!!

• 男三兄弟

男三兄弟

家でプールはたくさんやる予定でした♪
    あとはハワイアンズとサンピアと♪

• 6月8日
ゆめ

万葉クリエートパークはその年齢だとかなり厳しいです😭😭
遊具は全部8歳以上が対象の難しいものですし芝生をそりで滑るのは楽しいですが5歳はひとりで滑れても2歳はママとじゃないと無理なくらい急ですし赤ちゃん抱っこしてはとても無理です😖

一関遊水緑地公園は小さい子用の遊具も少し難しい遊具もあるし水遊びもできますよ!
でもただの公園なので仙台からわざわざくるのは少しがっかりするかな?
USキッズランドは少しレトロで気になる人は無理かもしれませんが他の室内遊園地に比べてかなり安いし楽しいですよ!

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね(T-T)
    ありがとうございました(❁´◡`❁)&

• 6月8日
さくらママ

名取のピュアキッズはどうでしょう!
赤ちゃんも遊べると思いますよ(^^)
あとは感性の杜や三滝堂もいいってママ友から教えていただきました!
万葉クリエイトパークもおススメみたいです!

• 男三兄弟

男三兄弟

ピュアキッズよくいきます😂

• 6月8日
ぎんむつ

県南のほうのキツネ村とか蔵王ハートランドとか動物と触れ合えたりするので近隣の幼稚園保育園の遠足の定番みたいです!

• 男三兄弟

男三兄弟

なるほど★

• 6月8日