※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
雑談・つぶやき

質問とかではないですが息子の成長が嬉しいので書きます( ・ᴗ・ )歯磨きを…

質問とかではないですが
息子の成長が嬉しいので書きます( ・ᴗ・ )

歯磨きを最近ついに始めました!
楽しそうにニコニコしてて
こっちまで歯磨きの時間楽しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)

あと、
「ありがとう」、「こんにちは」、「こんばんは」、「ごめんなさい」、「どーも」とかの声をかけると
ペコッと頭を下げたり
立っているときは
膝も一緒に曲げててめちゃくちゃ可愛いってなります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

歩くのも沢山歩いてくれるし
最近少し走るようになり
びっくりしてます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
成長が早い(๑´ω`ノノ゙✧
それと
ちょっとずつ自我が出てきて嬉しい(*ˊᵕˋ*)

私の仕事が朝8:30~17:30
保育園に預けるのが8:10~18:00なので
少しの時間も離れたくありません( •ᴗ•)*♪

シングルで大変ですが
息子の成長がいま私にとって
めちゃくちゃ幸せです(❁*ᵕᴗᵕ )

コメント

minabauwa

一挙一動が可愛いですよね😍うちも最近はーい!と手を挙げたり、指差しができるようになってきて意思疎通できるのが嬉しいです✨同じく平日は仕事なので、休みの日にいっぱい一緒にいてあげたいですね^ ^

  • るんママ

    るんママ

    そーなんですよねー( •ᴗ•)*♪
    めっちゃ可愛いですよねー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    平日は普通に仕事で
    土日祝休みならいいのですが
    土曜と祝日は仕事あるので
    日曜はドライブとかお出かけして
    二人で楽しんでます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • 6月8日