※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

下ネタになるんですけど可愛かったお話呟かせてください😂💦義実家に来て…

下ネタになるんですけど可愛かったお話
呟かせてください😂💦

義実家に来てて、子供はおじいちゃんおばあちゃんと
一緒に寝たので 久しぶりに旦那と2人で寝る事になって
旦那は先に寝ていて ベッドに入ると
私の下の方を触ってきて(寝てても 私がベッドに入ると抱きつくなり 性欲があると 寝ぼけながらもやってきます。笑)

私は 何となくだるかったので そのままギューッてして
トントンしてあげたら 秒で寝て…🤭
子供より寝かすの簡単じゃん〜😆🤟

皆さんの旦那さんの面白ろエピソード教えてください😍💓

コメント

こむ

眠いときとか寝ぼけているときの旦那って可愛いですよね☺💞💞

うちの旦那は、夜中にうなって目覚めたと思ったらそのまま土下座みたいなポーズになって寝ることあります(笑)
なにしてるんだろう🤔笑

Yuu

可愛らしい旦那さんですね😍💕

私の旦那は私が布団に入るといきなり「Yuuいつもありがとうね」と寝ぼけてました😂
嬉しくなり涙が出そうになりました😆

まこにゃん

私の旦那はそんな可愛いとこも、面白いとこもない旦那なんです…∑(゚Д゚)
たまーに夜中フッと目覚めると、寝言言ってる!っていうのがあるくらいです。
1つくらい面白いとこがあってもいいのになぁ。

かな

うちの旦那も隣にいくと、すぐそうなります😂

こないだ、娘が寝ぼけて泣いたとき
珍しく旦那も気づいて、どうしたー?って声をかけてくれたんですが‥
娘にじゃなくて
ママ?大丈夫?おいで?って😂笑
娘が真ん中にいるのに、娘通り越して、わたしをなでてくれました😂💓
泣いてるの娘だから!て思いつつ、嬉しかった出来事です♡

あーこ

チョイチョイ寝言を言う旦那なのですが。
つい先日。
就寝中に扇風機のタイマーが切れ💦
暑い!!と思って付けたらその音で旦那を起こしてしまい😅
起こした?ごめんねって言ったら私のケツを触りつついいよーって言ってたことがあって。
次の日に
昨日起こしてごめんね!
と謝ったら
…???何のこと??と🤣笑

いやいやいや!!!
人のケツ触りましたやん🤣🤣
って朝からツッコミました😂