※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
その他の疑問

静岡市で頭金なしの建売会社どこがありますか?ホームポジション以外で!

静岡市で頭金なしの建売会社どこがありますか?
ホームポジション以外で!!

コメント

nero

ハウジーホームズという会社があったと思います。
注文住宅も建売住宅も両方やっている会社だと思います。

• ラプンツェル

ラプンツェル

私のまわりはやはりホームポジションが多いですが、やはり正直あまり良くないかなーって感じです😅
    neroさんがおっしゃるように、ハウジーは建売、注文やってますし、ホームポジションや、飯田産業等の建売よりかは、使ってるものはいいと思います!!ハウジーは、ママエールという子育てしてるお母さんターゲット?のお家を建てたりしてるので、壁の角が丸くなってたりと小さなお子さんに配慮してます✨
    頭金は正直わからないですが、金額的にはホームポジションより少し高いとは思います😅
    あとは、高くてもいいなら三和建設は全体的にお洒落な建売もあります✨が、金額は4,000万前後と建売にしては破格な感じです😅
    デザインや性能などは、いいと思いますが金額面ではオススメ出来ないです😓それなら注文出来ちゃいます!

• 6月7日
ラプンツェル

なぜかneroさん宛になってしまいました💦💦💦
neroさん、るっちさん、大変失礼いたしました‼️💦💦💦💦💦

• るっち

るっち

大丈夫ですよ!!
    詳しくありがとうございます💓

• 6月7日
iso-ro-mama

ハウジーいいですよ😃